Greasemonkeyというアドオンがあるんですけどね。

要は特定のサイトに対して予め登録したJavascriptを追加的に適用させることができまして、
例えばレイアウトを調節したり、はてブ数表示してみたり、おまけ的要素を付与する等のスクリプトが
公開されていたりします。

これはFirefoxとかChromeとかで利用できるアドオンなんですが、
便利になるにはなりますが若干敷居が高いので、
愛用してるのはちょっと知ってる人くらいかなあと思っています。

さて、今回はこれを利用してこんなことをしてみました。(゚ω゚)

ただの画像加工ではありません。
先述のGreasemonkeyのスクリプトで、立ち絵をサーバー上の別の絵に差し替えてみたのです。
ROGMも画面は普通のウェブページなので、このようなことが可能なんですね。

↓Firefoxのアドオン
Greasemonkey :: Add-ons for Firefox

↓今回作ったスクリプト

表情変化のところとか未検証ですが、多分ちゃんと動くはず。(・ω・)
今のところテストで立ち絵はうちのURLが入っていますが、
ユーザースクリプトの管理>設定>このスクリプトを編集 で、スクリプトを直接編集して
URLを好きな絵に変更すれば、サブマスの立ち絵が自由自在という寸法です。

まぁ、オリジナルの立ち絵もステキなので気分転換程度のアレですが、
こういったことも出来たよというお話でした!(・ω・)n

ちょっと色々あぶない気がしてきましたので配布は中止しますすみません…。_(´ˇωˇ`」∠)_
規約的にアウトなようなそんな。