_(´ˇωˇ`」∠)_

昨日の日記のアレについてですが、
ROGMの規約をよく読んだところ、多分アウトだっただろうことが分りましたので、
急遽取り下げさせていただきました。

ブラウザで出来るなら、とスキン差し替えみたいなノリでやってしまいましたが、
しかしブラウザゲームとしての括りを冷静に考えると、それはそうだろうとも思いました。
このたびはお騒がせしてすみませんでした。
軽率だったと反省しております。

昨日から今日昼頃までにかけて、
スクリプトをインストールしてしまった方は、お手数ですが削除お願いします。
また、デフォルトの画像パスについては元を変更しましたので、
今はサブマスの画像が消えるだけになっているかと思います。

 

_(´ˇωˇ`」∠)_ あまりのアレさにかなりショックでした。自分に。猛省…ッ


後ろになればなるほどダンジョンが増えるのがメリットなようです?
くじキャラの相場は順調にインフレ調子ですが、くじの不具合補填が来るころに多分下が…ゲフンゲフン
しましま先生の新居を攻め落としたい
いえ、ROGMでですよ?異世界キャンプはよ

異世界キャンプはなんか殺伐としたこわいゾーンと聞いてます…。(((・ω・)))
しばらくはシュバルツバルトの片田舎で発掘作業にいそしみます…。

そういえば今日は補填があったらしいですね!
うちの市場も10になったので、早速覗きましたがお金が足りない…!_| ̄|(・ω・)

スーパーヒーロータイムは半分ほどスーパー駅伝タイムでした。
おのれディケイド。

トルネちゃんはしっかり回避してた。(・ω・) 宇宙コネー

四女スキー
TOP絵がちーちゃん??
あ…ホントだ
←四女固定
好きな絵で固定できるのも何ともskin見たいでよいですけど
新しいTOPとか気づけないのもちょっとさみしいですね(^^;
ココはフッター辺りに固定じゃない絵でも(゚д゚)

そういう仕様では作ってないんで、
たぶん、キャッシュが効いてたんだと思います!
基本的には一番新しいのが最初に来るようにTOPのスライドは作ってます。(・ω・)

ひめのんのプリ姿をまた見れて幸せ。
HP時代があまり記憶にないナー

実はあまり描かなかった時期にHPになって長いことそのままで、
先日のDDから急にABになったので、あまりHP絵が存在しないのでした…!

最近コメントする元気がなかったのですが、
ちーちゃんとルード君かわいかったです(´∀`*)
年末のお引越しはとっても大変です。体調に気をつけて!
あと、電気とかガスとかの手続きにもきをつけて!(経験者より)

ありがとうございます!!ほんと寒くなってきてますしね、がんばります!
手続き関連は結構面倒ですよねー。光熱関係は12月に入ったら連絡入れよう…!ノ|’ω’|ヽ

新しい家具選びは楽しいですよね。あと新しい家電も!
私も最近引っ越しましたが、狭くなった&予算の都合もつかないので新しい収納用品は最小限にしました。
ああ全部買いなおしたい。
私はなんだか疲れたばかりでしたが、先生はお引越し楽しんでくださいね!

新しいのもそうですが、今の家具をどう配置しようかとか色々ありますね!(^∀^三^∀^)
お金かかるけど引越しのこういうところは楽しいですね!