先行放送…だと?!

きたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもwwwwいきなりwwwwwwwwこの話wwwwwwwwwwwwww
ていうかEDwwwwwwwwwww

いやあ笑いました。(´∀`)
これは本放送も楽しみですね!!


さて今週もモリモリ引越し作業をしていたのですが、
昔のコピー本とかかなり懐かしいものを発掘したりしましてですね…?
なんだろう…これとかこれとか5年前のとかだよ…?(´∀`;;;
あまりに古い絵すぎて死にたくなってきたけど懐かしかったからね…ついね…。

ちょっと布団に潜り込んで足バタバタさせてくる!!三c( ヽ^シ^ω゚)ノシ


姫様かわいい><
ROGMバランスよさそうでうらやましいです。
シーフ*2、アサ、WIZ
いくらシーフ系好きとはいえこれは(苦笑

そういう意味ではバランスよく来てくれてますね…!
気がつくと構成が生体2Fメンバーだったので、次は♀剣士か♀商人がいいです。(*’ω’*)

(n゚д゚`;;; ←すげーかわいい

(n゚∀゚`)

|ω・)異世界のマスで勝利するとその国の領地、色になるので色塗りとか塗り絵とか呼んでます。
総攻撃力800くらいあるとほいほい進めますよ。他国の人がいなければ。
と、同じシュバルツバルト所属が言ってみる

なるほどですね!しかし今になって異世界フィールドを探してみても
殆ど既に塗りつぶされているようで出遅れた感!!

キャラくじチケットは市場にて3000zenyから置いてありますよ(゚ω゚)漢ばっかりだがな!

なんと!早速市場10にしなくては…。(゚ω゚)

/ ||
姫さまも可愛いけどユッキーもかわいいよ!

ユッキー揺れすぎわらた。(・ω・)

>どっこいあの衣装は借り物だったのでうちにはないのです!
借り物じゃ無くなれば着てくれるフラグ立ちましたよ!

そんなわけないです!!∑(゚ω゚)