(^o^) もんもんもんもん!

『WORKING!!』舞台化決定!2012年春公演!|やらおん!

!? _(´゚ω゚`」∠)_

舞台化おい舞台化……。
えええええーどうなってしまうの…?!(゚ω゚)
ぽぷらちゃんとかさあー!!どうなってしまうのー!!

なんだかアニメ化の波も色々ありますが、
舞台化っていうのも地味に出てきてますよね……。
よもやWORKINGでやられるとは思ってなかったけど…。ノ|’ω’|ヽ


そういえばRO話ですが、
クエスト経験値2倍!「異世界に行こう!! 異世界ツアーズ!」開催|イベント | ラグナロクオンライン 《公式サイト》

これ、下の方の異世界関連クエの転送もやってくれるのかと思ってたら
本当に「異世界」クエストだけの転送でがっかりした!(゚ω゚)
三ヶ国とか地味に面倒だし、二つの種族なんて本当に大変だというのに…!(゚ω゚)三(゚ω゚)

ところでビフロストへはまだ行けてないんですが、
あれは結局Lv100ないとだめなのかな…クエスト的な意味で…。ノ|’ω’|ヽ
先にLv100の子を作るのがいいのかしらどうかしら。ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ


やまき
早くモーラ村に行って面白そうなことを網羅しないとですね!
【審議中】
      _,,..,,,,_   _,,..,,,,_
   _,,..,,,_/ ・ω・ヽ/・ω・ ヽ,..,,,,_
  ./ ・ω_,,..,,,,_  l _,,..,,,,_/ω・ ヽ
 |   /   ・ヽ /・   ヽ    l
  `'ー--l      ll      l---‐´
     `'ー---‐´`'ー---‐´ 
もっさり
さっそく死んできたよ!クエスト無理ゲーだよ!コインどうやって手に入れよう!
でも審判セット未実装だから何も問題無かtいやありまくりだけどな

今のうちにコイン集めといてね!みたいなことを言われた気がするのに!(゚ω゚)

秋草
>>あと温泉とか。(・ω・)
ガタッ

温泉イベントと聞かされたら行くっきゃない。(゚ω゚)

>3次職スキルバランス調整とは直接関係のない、
>韓国で2010年頃から適用されていた不具合修正・仕様変更などが
>含まれたバージョンとなっておりました。
あのこれ、今後大型パッチの度に毎回こんなことが起こりますよって言ってますか?

残念ながらさほど弾はなさそうですが、しかしそういうことになりますね…。(n゚ω゚`)
結局どのような調整がされるか定まらないままだと、パッチのたびにバグりまくることは
容易に予想されますね……。

ええそりゃぁもう。
WORKING!!”のラジオで相馬役の神谷氏も仰いました。
「EDの相馬は気持ち悪い」
これぞ太鼓判。

ほんと2期のスタッフは相馬さんを何だと思ってるんでしょうね…!

ネコもふもふ(*´∀`*)


かわいすぎて死んだ。(*´Д`*)