Twitterでセージに対する愛などを紳士的に語り合った結果

さげぽんたくし上げやらたくし上げっこやら神の啓示が降りてきた気がしましたが
まあみんなセージだいすきですねってことですよね!こんばんは!(ここまで挨拶

そういえば愛憎渦巻くLiveROのギルド脱退理由スレ、
まとめブログなどでたまにまとまっているのを読んだりしますが、まとめWikiがあったのですね。

その中でギルマスは図書委員シリーズとsakage騎士シリーズがおもしろくて仕方なかったです。(*’ω’*)
いやあ、脱退スレは基本へんにょりするお話ばかりですが
この2つのシリーズは和む。超和む。
特にsakage騎士さんのその後が気になります。

ミクフェス行ってきましたよー。ryoさんが、萌えっ子だった!
さておき、聖剣伝説2がやばい、落としきりはうれしい、手を出しちゃう!

ぐぬぬ!いいなあー!(・ω・)
聖剣2は思い出のゲームすぎますね!

もちろんボスバグありですよね?
ボスバグがない聖剣なんて踏まない四女だああ!!!!

マナの剣作成ですねわかります!!(・ω・)

携帯がauで生きるのがつらい。ああもう本当に…!

auは最近何かと冷遇されるイメージが。ノ|’ω’|ヽ

本職の人のところにイカセテ頂いて、
おもわずコナミコマンド打ってみたけど、外道は外れなかった・・・

祈るしかありませんね!(・ω・)

うなさまの黒(エロ)い波動に中てられて生きてるのが気持ちいいです

それはしあわせですね。

う~
うな様に踏んでもらいたいけどSNSは名前出るのが…
こうなったらサクライ内で踏んでもらうしか!

少なくとも日曜日の時点ではSakrayJのうなさまはアマツセーブでしたよ!!ヽ^シ’ω’)ノシ いざ!

今度こそ、今度こそさげぽんに勝利を………!!!
すでにタツハさまに敗北しておりますがorz
萌えは神には勝てないのか!?

まだ僅差だと思いますよ!がんばって!!(・ω・)

バニ子さんのサービスショットに吹いた。
今回の台風の目となれるのか・・・・!
誰だよバニ小さん追加したのはwwwwwwwww

もう本当に誰得なの。

これは・・・バニ子さんに入れざるを得まい。

ひい。(n゚ω゚`)

やべえ、メイコ姉さんかわいい!
こんなの見せられたら買ってまうやろー!

紹介しておいてなんですが、あっというまに予約停止になりましたね…。(n゚ω゚`) 大人気すぎる

えぇぃ・・・たこルカは何処だたこルカはっ!
それにしてもまだ2年しか経って無いとは・・・
もっと長いと思ってたよ ( ´・ω・`)=3

あっというまですね!
ちなみにたこルカはストラップが出るみたいですね。しかも3種類…!
キャラクターチャームコレクション たこルカ 笑顔

キャラクターチャームコレクション たこルカ 爆笑顔

キャラクターチャームコレクション たこルカ よだれ顔

たまには猫だけじゃなくて 犬とか兎とかモルモットとか
砂ねずみとかデグーとかテグーとかイグアナも愛して!

イグアナはちょっとこわい。ノ|’ω’|ヽ

そして雫石いったのなら是非冷麺とか食べていただきたかったですよ!(><

雫石でもあんまりごはんの余裕がなかったのですよ!
冷麺はいずれ…!(・ω・)9