まねきねこだっくのサイトがステキなんですよ!

アフラックスペシャルサイト まねきねこダックの歌

最近CMでよく見かけるまねきねこダックのサイトが出来てまして。
なんか自分で歌詞を入力すると歌ってくれるらしいよ!
とてもボカロ的です…!けっこうがんばって歌ってくれますよ!ヽ^シ’ω’)ノシ

あと公開されてる歌詞を見ると心温まりますね。
やるなーアフラック。

新型PlayStation3 発売記念イベントに行ってきました!:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア
そういえば今日は新型PS3発売だったようですね!
初期ロットが捌けたら購入を考えようかしらかしら。(・ω・)

今日のねこかわいい。

なぜころしたし

項目を追加しようとしたらなぜかできませんでした(´・ω:;.:…

元々このプラグインオリジナルの時点でこうなのですが、
なんかIE6とか7とかでは何故か追加できないぽいです…。
IE8ならいける模様。あとそれ以外のFirefoxとかOperaとかChromeとかSafariならOKのようです。
直してみようとは思ったのですが太刀打ちできません。_| ̄|(・ω・) どうしてこうなった

さて、またお餅を求める作業に入るか・・・あれ、次女&五女がある。
・・・追加したヤツ、わかってんじゃ。 ・・・ぽち。

それこないだ描いたと思うんですけど……!
飽き足りない人たちめ!(・ω・三・ω・)

たーつーはーさーまーー(拝

順調ですね!

今回こそ!今回こそたつは様にめっ ってされるんだ!
先日は夢にまで見た!職場で鼻の下伸びてた!
ご飯がうまかった!めっ だけでご飯3杯超いける!

職場では気をつけましょうね!

こんどこそ、こんどこそさげぽん………!!!!(祈)

いい感じに後ろに付いてますが逆転なりますかね!

今度こそさくやさん17さいを実行してもらおうトカ思ったけど・・・
たつは様の人気が高すぎて軽く絶望せざるを得なかった。
だけどまぁほら、某口笛と荒野の主人公も言ってたじゃないですか、
諦めない限り人は(ry

何だって出来るッ!!(・ω・)

さげぽんに頑張ってもらうことにしました。くりっくくりっく! Byたつは

(´ヮ`)?

ものすごく4女のお嫁先が心配になるのはオレだけでしょうか?

わたしもしんぱいでなりません。

OK自分も天津セーブだ!
いつかうな様に会える事を信じて・・・!
でも今ログイン人数500人いないんですよね・・・

徐々に減ってるようですねーというか私も平日はログインしないもので……。ノ|’ω’|ヽ

ROの10割はセージですよ?

言い切った∑(・ω・)

http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1246785735/153-154
sakageの騎士 最新作が欠けている模様でしたので業務連絡

sakageさんwwwww
嫁(予定)さんと幸せになっていただきたいですね!

sakage嫁が秀逸すぎたwwww
なんか、鬼月あるちゅのマンガで出てきそうな良いシナリオwww
そして図書委員長萌えw

それはえろほんじゃないですかいやらしい!!(*’ω’*)
図書委員長のギルドも仲良しでうらやましいですね!

おおう、サイハテのミクもいるのですか。それは素晴らしい
サイハテはほんと神曲。初聴は何故か泣いてしまいました
何より無機質なボーカルアンドロイドが死を歌うという世界観に感動した…
とりあえずねんどろ予約させろおおおおおおお!!!

予約は時既に時間切れ…!
メールを待つしかないのです……!
ちなみに私ですが予約してませんウボアー。(・ω・)・’;;…

利久の牛タンって厚いよねー。
仙台は「ガメラ2」で焦土と化しました・・・(つд⊂)

牛タンおいしいです!
ちなみにうちの地元には昔ゴジラの映画で「ヘドラ」という怪物が現れましてですね…。

いつも楽しくサイト見させて貰ってます!、で、本題。ブラウザはIE7ですがTwitterの一言がずっとnow loading…なのは何のエラーなんでしょう?(;`ω´)

そこはTwitterから呼び出しているので、読み込めないときはTwitterさん側が
負荷かかってたりとかいろいろあってそういう状態になっていることがあります。
しばらくすれば復帰するよ!おそらく!(・ω・)