センチピードはムカデだったようですが漫画は2本立てでした。

支離滅裂なタイトルですけどもそういうことです!!(・ω・)

センチピードってもろにムカデの英単語だったのね…!_| ̄|(・ω・)・’;;… ブフォォ
すごい勢いで突っ込まれたので漫画がもう1個出ちゃった。

RO,イラスト

センチピード蛹。
とっても硬そうだNE!(・ω・)

センチピードは直訳するとムカデです。アルギオペのあだ名が赤いもなので間違いやすいですが、あれもムカデです。(アルデバランのNPCが教えてくれます)なので、形はあれでいいです…という感じのコメントがいっぱいくると予想!

すごいいっぱい来た。わりとガチでいっぱい来た。はずかしい。(*’ω’*)きゃっきゃ

すばしっこくてにくい敵ですが、なんだかかわいいですねw
よく赤いもとかアルギオペが言われてますが、あれは芋虫ではなくムカデなのでこちらのセンチピードも同じくムカデなのだと思いますよぉ
なのでメタモルフォーゼは起こしませんw
でわでわノシ
「センチピード」はムカデのことだから大きくなっても姿は変わらないんだよちーちゃん(´・ω・`)。
ほら、今日もそこの工事現場で監督に怒られてるムカデのおにーさんが(誰。
センチピードってムカデですからねぇ。きっとどこまで行ってもムカデ。
まあ、あれはcentipede(要はムカデ)なんで、
形が変わらなくてもあまり問題は無いかと。
   Λ Λ Λ Λ
┌(┌(┌(┌ (┐’ω’)┐ <俺に触れると怪我するぜ!

そのようですね!どうもありがとうございました。(・ω・)
またなんかきもいのが生まれてるけどもう来ないでね!やめてね!!

┌(┌ (┐’ω’)┐<ボクが幼虫
┌(┌ (┌(┐’ω’)┐<私が成虫
そして、これが>┌(‘ω’┌(┐(┌(┐’ω’)┐<完全体

やめてね!!!

ほらトンボの幼虫はヤゴって言うじゃん
カエルの幼虫はオタマジャクシって言うじゃん。
足の生えたオタマジャクシもいるじゃん?
いっしょ!いっしょ!

カエルのよう…ちゅう……だと…ッ!?(n゚ω゚`)

せんせーは変態への理解が足りませんね!
っ[http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%89%E6%85%8B]

まさしく変態ですね!(・ω・)

昆虫の中でも原始的なモノになると幼虫と成虫の差があまりない種も居ますよ
無変態っていうんですけどね
紙魚見たことあれば話早いんですが、どれも基本キショいんで検索はあんましお勧めしません
センチピートなら条件満たしてそうな気はします

ぐぐぐぐろ注意…!!(n゚ω゚`)

ハチは確かに怖いですが、少量ハエを持っていけばかなり安心。ドロップは葉っぱと根っこを拾ってれば意外とお金になったり。あと、ハチをきちんと倒せればスプリントリングの夢もあるですよ。

余裕が出てきたので出来るだけハチも倒すようにがんばってますが
スプリンのドロップ率を見てちょっと心が折れそうです。(・ω・)

ルシオラヴェスパになるかと思ったんだが、別にそんなことなかったぜ!

そうか。(・ω・)

虫が苦手なのに興味を示しちゃう好奇心旺盛な幼女ですね

マヌクへは1度行ったきり足を踏み入れてないんですけどね!
蔓採取しなきゃならないんだけども…!

Wizだけでなくエスマーにもおいしいピンギキュラさん
モルセット込みのINT126調整ならカアヒ2でそれなりに狩れるのでウマー。
集団に囲まれてウハウハもできるよ!
そんな私はロリコンです本当にありがとうございます ちーちゃんください

ロリコンはほどほどにね!(゚ω゚)
ASPD早いからWizは捕まると引き剥がすのに苦労しますね…。

成虫になると姿形が劇的に変わると言う偏見と服を脱ぎ捨てるべき
あ、ちーちゃんでおながいします

なぜ服。

さすが恥ずかしがりやさん。 首から下は見せないなんて・・・!!

描くのが楽なんですよはずかしがりやさんですよね!!

コメント初めてです。4コマ好きです。おもしろいです(*゚ー゚)

はじめまして!(*’ω’*)ノシ ありがとうございますですよー