経験値1.5倍などが終了したようですが、うちの戦績は。

6女 Wiz Base70 → 88 Jobカンスト
5男 アコ Base1 → 55 Job1 → 45

以上です…。ノ|’ω’|ヽ
日曜日にがんばる程度の自分ではこれが精一杯だよ!
いくつか巡回してる日記サイトの人とかは
すごい勢いであげてたりしてどういうことなの…という気持ちです…!

まぁそれでもWiz時給は最後には6M/hくらい出てたぽいです。うまうま。(・ω・)

モアレちゃんかわいいのう。(*・ω・*)

小動物も愛して!

すずめとかかわいい。

にゃんこの胸毛とフィーリル原種の腹毛のもふっぷりは通ずるものがあると思います。

しばわんこの胸毛とかね!

この漫画の影響で次回のさげぽん票がぐぐっと伸びるのか…!
それとも満足しちゃってまたしても悲惨な結果になるのか…!
楽しみですね!!(n・ω・)η

どうなるのかしらね!次回は10月中旬予定です。(・ω・)

踏まれる為には移住も已む無し・・・

Σ(n゚ω゚`) 来られても困る