たつはさままじゴッデス

うわーいヽ(・ω・)ノたつはさまがお絵描きしてくれたよー!!
たちゅめの仕返し(!?)らしいけどごちそうさまでした!きゃっきゃ!c(‘ω’c三っ’ω’)っ
ちーはすごい愛でられてるなあー。

あとうなさまも何か描いてくれてるらしいから正座して待ちます!(・ω・)

さて今日のねこかわいいだよー三c( ヽ^シ’ω’)ノシ

シーツを泳いできたよなにこのこかわいい。(*´Д`)

余談。(・ω・)
らばQ:日本人に英語を教えるとこんなにヤバイ …ある英作文の内容に大反響
わらたけどなんでパンツなの。

ジェネリック娘の両肩パーツがEVA量産型に見えて来た

きもいですよねあれ。ノ|’ω’|ヽ

最後の希望はソーサラーだ。
アクビ以外全滅とかやめてくれ><

メカ子とかはかわいいと思います…。メカがアレですけど…。(n゚ω゚`)

何故露出を多くしたがるんだろうか

まったくですね…。

>なぜ闇葱だけ時代に逆行したのか……。(n゚ω゚`)
時代に逆行してるんじゃない、
寧ろ豆葱が時代の一歩先を進んでいたと考えるんだ。

ということは次のトレンドはあのもっさもっさの毛ですか!(゚ω゚)

俺のログには何もないな(ジェネリック話 @ヴぁる

たしかにアップデートするのは自由だがそれなりのデザインがあるでしょう?

ジェネリック!ところで長女のアクビ服マダーと正座して待っていますが
・・・しかしあの痴○っぽい服ははたしてお姉さまに似合うのだろうか・・・といまさら疑問

他に比べたらアクビのなんとまともなことかと思いますよ!
デザインというよりピンク髪が合うかどうか…。(n’ω’`)

口が閉まる時は下顎が上がる…つまり…

つまり世界が滅亡する!(゚ω゚)

若干出遅れた感があるけど、プリーツスカートはいい!って支援するっすー。
そういう意味ではクリエとLKはわかってる!と思ってたのに・・・。

うちは騎士系がいないのでRKの絶望を対岸の火事と思ってました。
LKのみなさんすみませんでしたちくしょおおおおぉぉぉ_| ̄|(;ω;)ぉぉぉおお!!