ホホホ…

私の居ない間に、ずいぶんとお楽しみだったようじゃありませんか。(CV中尾隆盛

絶対に許さんぞ!!(・ω・) (主に楽しそうな行事に混じれなかったことに
じわじわと絵に描いていってやる!!(・ω・) (主にけしからん方向に

いっぽうそのころ。

あやうな。

((((((n゚ω゚`)))))) あわわわわわわ

なんか 「あやうな。」 のトップが物騒になってますね~

おお こわいこわい

ゆりりんが攻略出来ると聞いて、やってきましたよ!

それは寝耳に水というもの!!(・ω・)

しましまさんが実家に帰ってる間にえろまてサイトがすごいことに!!
本家を超える4人攻略可能な「ウナプラス」も宜しく!ヽ(‘ω’)ノ
ウナプラスもすごいですね!?

楽しそうだったなあくそうくそう!c(‘ω’c三っ’ω’)っ
あの台詞にいったいどんな意味があるか気になります!!!

そんな事よりウナプラスやろうぜ!!

いまがんばって攻略してるよ。

あの4人の中ではゆりりんが一番安全、というか
他の三人攻略不可そうなのは気のせいだろうか。

たつはさまの台詞にメロメロなんですがどうしよう。

せんせー、「しまぷらす」発売はまだですか?( ・ω・)

既に含まれてる気がしますよ!

ウナプラスへのご参加、おめでとうございます。
常時ぱんつ見えてる気がするのは仕様ですか?
うなぷらす。しまこさん!だけパンツが見えてますね。
上半身はクリエだから仕方が無い

ジェバンニ曰くしましましてみたかったらしいです…。

ばにこさんが!ばにこさんが4位になってる!
なんだろう・・・応援したくなってきた。

このままだと次回ランキングにも登場確定なんですけど…。

じりじりとさげぽんとの差が開いていく・・・
たつは教の信徒は焦らし焦らされるのがお好きと見える(何

じわじわとなぶりごろしにされてしまう!!

つまりうなさまの理論で行くと
6回目がバニ子さんになり7回目が第二次うなしま大戦になると!

第二次っていうか第一次が終戦してない気がします。

夏は終わったけどタツハsummerきた!これでかつる!
うなsummerは終わりましたか?

まだだ、まだ終わらんよ!(・ω・)

さげぽんを諦めない
今度こそさげぽんのターンを!
いやなんでもない

(・ω・) 本当に永遠の2番手になりかねないです…。

いまだにリズム天国ゴール(DS縦持ち)をプレイしてる私のような人間もいることを頭の角に入れておいて下さい (´・ω・`)

電車でリズム天国などもそれはそれで恥ずかしい気がします…!!

リズム天国も縦持ちだから、リズム良くクリックしてれば見抜けまい。だが全裸。

しかし逮捕。

6女じゃんけんはいつになるんだろ

それも逮捕されかねない!

あれ?使用キャラクターに6女が居ない?

追加しましたよ!(・ω・)

ちーちゃんかわいいよおおお(^ω^)ぜひ書いて頂きたいけど師匠との絡みはゆるせませn

師匠にはまだお世話になってないですね!(・ω・)

ちーちゃんもおねーちゃん達みたいに恥じらい捨てないとROの世界では生きていけm(サバキャン)

最後の砦です。最後の。

丹下桜につられて買った者が通りますよ(・x・)ふふり
4亀のインタビューで
>「丹下 桜って知ってる?本気でやるってんなら連れてくるよ」
>というお話をいただきました。
ボクは今日からこの人を神と崇めることにしました

男らしすぎて涙。(・ω・)
ちなみに丹下さんは本格的に声優業復帰らしいですね。

このサイトで紹介していただいた彼女と、上手くやっております。
本当にありがとうございました♪

末永くお幸せに!!(*’ω’*)