第3回リクエストの結果、たつはさまがトップだったわけですが

↓今回の結果。(・ω・)

1. たつは様に「めっ」されたい(765)
2. さ げ ぽ ん(559)
3. ちーちゃん、抱き枕(383)
4. バニ子さんのサービスショット(189)
5. うなさまVSしましま 第2R(119)

その勢いでアニメ化が決定してしまいました!!!(*’ω’*)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

RO,イラスト

Q アニメ化すごいですね
A それほどでもない

Q えっ ほんとうに?
A えっ

Q キャスト豪華ですね
A 別の意味でね!

Q たつはさまはもっと大人っぽいと思います
A アニメのキャラデザで雰囲気が変わるのはよくあることです。

Q うちの地方で放送しないようなんですが・・・。
A DVDもしくはブルーレイを(永遠に)お待ちください。

Q 大丈夫ですか?
A わかりません。

Q 本気にしますよ?
A 申し訳ございませんでした。

Q 信じていい?
A たつは様をね!

あ・・・投票しようとしたらもう締め切りタイムーorz
というわけで、たつは様の凶悪なめっを期待して、
全裸じゃ失礼だから半裸で待機してますね。
みそぎ的な何かの意味をこめて(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ご期待に添えたかわかりませんが、あんなんなりました。(・ω・)

たつはさまの「しょうがないわね・・・めっv」的な絵が出た!これでかつる!
・・・という夢を見たので正夢にしてくださいね(‘ω’)

ちょっと方向性ちがったけどゆるしてね!c(‘ω’c三っ’ω’)っ

タツハ様たつは様タツハさまたつはサマタツハサマたつはさまッ!!
平伏してお待ちしております!!

アニメ化によりさらに信仰を集める計画ですよ!

やっぱりさげぽんは万年2位なのですかね……。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さげぽん2位ばっかりなきがする!
うぉぉぉぉまたさげぽん負けちゃったぁぁぁぁ

本当に今回も2位でしたね…。
つ…次こそは。ノ|’ω’|ヽ

ラブプラス買ってきた
凛子がかわいすぎて生きるのがつらい
2次元にいける夢のマシーンはいつできるんでしょう・・・

何言ってるんですか、凛子はそこに居るじゃないですか!!!