普段嘘つかない子に一任した結果ですよ。

いやー各所のエイプリルフールが今年も盛り上がっておりましたね!
ていうか最近はあまりにも手の込んだネタが多すぎて、
このエネルギーを4月1日の一発ネタにかけていて本当にいいんですかね…?(n゚ω゚`) みんな暇なの!?
と思ってしまうあたりもう年でしょうか。

いろいろなサイトのネタまとめはGIGAZINさんあたりで見るといいかとおもいます!
【リアルタイム更新中】エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2010年版 – GIGAZINE

個人的なイチオシはサカナク。(゚ω゚)

あとねぎさんちの右上がネタ振りに見えて仕方なかったので
差し出がましいかと思いましたがあえての速攻作成したコレとか一応貼っておきます…。
ラグくじシミュレーター | ラグくじ2010 Aprilfool
たれ生体だよ!(*’ω’*)

そしてうちの最終的な結果ですが…。※4月1日23時58分時点
nikki

7万超えちゃったよ。(゚д゚)

え、なにそれ俺へのご褒美ですか<男の娘

きっと喜んでくれる人がいると思って…!

投票ボタン押し放題だとっ。 それにしても変態さんが多いですね
投票が何回も押せる…だと…Σ(n゚ω゚`)
連投可能な仕様だったので結婚しよう連打しておきました(同様多数

あえて押し放題にしてみましたよ!

D_Rafale
ああああああああぁぁぁぁぁぁぁちいちゃぁぁぁぁん!!
1001回のプロポーズ連打余裕でした (゚∀゚)b。

1001回とは恐れ入る…!!
連打可能仕様にしたので値がインフレしまくりました…。

サーバとの接続がきれました
なんという4/1⊂⌒~⊃*。Д。)-з

そんな4/1もあったもんです。

男の子だろうが、一向にかまわん!!!
そう、いかなる形であろうと「かわいい」は正義!
4つ目の選択肢だけ他の10倍とは、ちーちゃん恐るべし。
なんか一桁違ってますね

きっちり10倍前後ですね…。(n゚ω゚`)
なんという紳士力…!

(・ω・)
紳士TUEEEEEEEEEEEEE

こういう時の紳士は気合が入りまくってて困る。

圧倒的じゃないか!我が軍は!

もう少しいい勝負するかと思いましたが、圧倒的でしたね…。

もっともらしいウソだと、信じてしまいそうです

もっともらしいの!?(n゚ω゚`)

紳士多すぎフイタwww
更新したら13増えて更にフイタwww

一斉に連打するとひどいことになるよ!

小吉が小言に見える。
長女の小言・・・!許せる!!

全力の笑顔で小言を放つ!(^◡^)

このちーちゃんを見て、速攻で俺の頭フリーズ余裕でした( ^ω^)
こりゃあ「結婚しよう」項目5ケタとか当然っすね!

みなさまの連打に胸が熱くなります。

こんなかわいい子が女の子なんて(ry
とかいうのが大量にきてそうな悪寒

数字が証明していますね…!

そうか!よし!結婚しよう!
1200回押せば結婚できると聞いて押したんだ・・・・
あれ・・・出てきてくれないよ・・・・?4月1日だからかな・・・?
目から汗が出てきたお(´・ω・`)

どこから1200回という数が出てきたのでしょうか…!
いえ、あの、スミマセン4月1日ですしね…。

男の娘だと・・・!?
そうか!よし!結婚しよう!!
こぱんだ
はっはっは、このしましま先生めっ
全力で結婚を申し込むしかないじゃないか!
むしろ大歓迎
ちーちゃんに結婚を申し込むしかないのは確定的に明らか!
幸せになろう!
むしろ結婚できる!する!ちーちゃんをわたしにくだs
男の娘!やったぁぁっぁああ!!
是非結婚してください!

わあプロポーズされまくり!(*’ω’*)
しかしネタである。みんな喜びすぎです…。

それはよかった!旦那になってください。

旦那という響きのミスマッチ感がなんともいいですね!

結婚しようの数がすごい勢いで増えてて笑いましたw

みんな結婚したいんだ…!!

と、うちの教授が申しておりました
ΩΩΩ<な、なんだってー!?
    よし、本当なのかこの目で確認してやる。とりあえず脱げっ。
…的なコメが多そうな気がしたのは私だけ…? だけ!?
選択肢4がもう36kなところをみると、男女ともに人気があるのか、どちらでもいい♂達が…。

ちょっとアンケートの性別内訳が気になるところです!

ちーちゃん男の娘?
かわいいからOK♪

かわいいは正義らしいですし。

一人で1000回ぐらいクリックしてごめんなさい。
でも、絶対に許さない、絶対にだ。ちーちゃんは女の子><

許さない票が急増したとおもったら…!!

嘘つけない子ってかわいい!つけない?つくの下手?とにかくちーちゃんかわいい!
ごばく
圧倒的過ぎてふいたwww
最後の一言が嘘を付けない性格というのがまるわかりなので
投票せざるをえない( ゚д゚)

4月1日ネタを丸投げされて、無理やり捻り出した嘘があれです。
がんばった…君はがんばったよ…!!(・ω・)

┌(┌(┐’ω’*)┐
どうという事はない。結婚しよう!!
連打が有効だったから思わず50回ほど押してしまった。

蟲はちょっと…。

今朝見た時点で
絶対に許さない、絶対にだ。 ・・・ 1113
急にそんなこと言われても、その、なんだ、困る。 ・・・ 341
男の子!そういうのもあるのか。 ・・・ 783
そうか!よし!結婚しよう!!! ・・・ 19009 ←
閲覧者各位の「愛」に盛大に笑いましたw

4月1日9時時点で結構な数いただいてましたね!
一人で1000回押したとかいう報告もありますし、大変な数字になってまいりました。

ゆすさない。そんなことはゆすさない!

許さない票も2000くらいはあるようですが
全体の割合にすると5%くらいなんですよね…。(n゚ω゚`)

ぶっちゃけ、最近のアニメとかゲームの影響で男の娘がリアルに受け入れ気味になったからこれは・・・アリだな!結婚だな!

もはや一つの流行ですよねー。まぁネタなんですけど!

友人や職場仲間から「結婚しました」やら「出産しました」やら似通ったメールが日付変更とともに大量に送られてきたよ。ネタ被りすぎだろう・・・
というわけでちーちゃんを私にください

定番ネタですよねー!(・ω・) だがその理屈は待って欲しい。

ちーちゃんが男だって?!
男だったら婿にして可愛がるし、女だったら妹にして可愛がりますが何か?
つまり、何一つ問題ないって事ですよ!www

言われてみると何の問題もないですね!!(゚ω゚)

(゚ω゚;)!?
あまりの反応の多さに噴いた
・・・いや、自分も何ら問題ないですけどね!!

むしろ問題ない人が多すぎて愕然。

すごい人
その真実はその道の人にとってごほうびでしかない( ´∀`)

そのようで…。(゚ω゚)

変態でも紳士
>>実は男の子
わぁい

はじまるよー

おでんに住むケミ
全力で結婚に投票す!(*`ω´*)9

結婚したい人が多すぎて…!

この投票連打できる・・・
それはそうと、三女から大吉もらったよ!こんな日にかよっ!

計画通り

自キャラのハイプリを脳内男の娘設定で愛してる俺の業界では結婚しようを1000回ほど押さないといけない規則がありまして。
とりあえずこれだけ押しておけばちーちゃんと結婚する権利をいただけますよね!

HAHAHA!!April fool!!(^ω^)

投票までネタだろうと思いきやそんなことはなかったぜ!

ちゃんと数字ふえるよ!!!
まぁ増えるだけなんですけども。

あるふ
分かっていらっしゃる流石しましま先生分かっていらっしゃる
でもこんなかわいい子が男の子なわけないよね!!

えっ あっ はい!

ちょっとだけマジレス
ちーちゃんは実は男の子って方が、いいか悪いかは別として、人気が出そうな気がする
私はそのままでいてほしいですがw

そりゃ私自身も女の子のほうがいいと思ってます!!!よ!!!(゚ω゚)

紳士な投票が多くて嬉しい限りです。よし結婚しよう。

Oh…あなたもですね!

ヒゲ紳士
つまりこれはちーちゃんを立派な紳士に育ててくれというしましま先生の心意気だな!
よしきたまかせろまずは添い寝からだ。

なぜ添い寝なのか紳士的説明を求めたく。(・ω・)


「服を脱がせて確認する」
が、なかったのが残念!!(まて

それを入れたらとんでもないことになりそうで。

[>こんな可愛い子が女の子なわけがない
「こんな可愛い子が女の子のはずがない!」
ていうボタンはないんですかね?

それは確かに追加しておけばよかったかも…!

4/1午前1時をまわりました。
たった1時間で『結婚しよう』の項目が7000近くまでいってて吹いたw

ものすごく頑張る人がいらっしゃったようでごらんの有様だよ!

では確かめよう、◆コマンド!!
先生、◆は!◆はどこですかゴルァァァァァァァァァァァァァァァ!!
‘`ァ(‘∀`;) ‘`ァ
冷静になって考えてみると、6女が男の娘になるとさげぽんの立ち位置が危うくなりそうですね(・ω・)
ちーちゃんの疑惑を解明する◆はまだでしょうか・・・?
あれ!?◆は!!!???
ちくしょぉ・・・ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

残念ながら!ありません!!

これは確認のために◆が必要ですねわかりますc(‘ω’c三っ’ω’)っ

そんなんしたら泣いてしまう。

エイプリルフールネタRO公式のソースがなにやら大変なことに!

イェーイ見てるー?

poteto
男の子。つまり女装っ娘。いいじゃないですか。
小悪魔具合がなかなかすばらしいですよ。プラナス。

プラナスのはなしかー!(・ω・)

うな様が物凄い宣言されてますね!これは期待せざるを得ないですね!

ウナプラスとかガチですし。
ワンダラー抱き枕とかガチですし。ね、あやにゃん!