そういえば今度のラグフェスの参加サークルが出てましたけど

なんか思ったよりいっぱい居ますね!!
ってみんな言ってますね。(・ω・)

RAG FES 20サークル参加一覧

わあわあ…!
申し込んでないけどなんかわくわくしてきましたよ!!c(‘ω’c三っ’ω’)っ
当日会場には行けないかもしれませんが
とりあえずあれです、合同本がんばろう…!!

nikki

♂中心といいますが女の子もちょっとだけ出ますよ!(゚ω゚)

余談ですけどー。
『トトリのアトリエ』錬金術士のサポート役&コストの概念の存在が判明/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム
トトリはお姉さんも可愛すぎてあつくなってつらい。
もう…どうなってるの…!!!_| ̄|(゚ω゚)・’;;…

あと今日のねこかわいい。
neko

   ∧_∧
   ( ・ω・)
   し  J
   |   |
   し ⌒J

なんという直立不動…。

サムライマスクをつけた忍者が、一瞬乙女座のブシドーさんに見えました。
末期ですね。わかります。
サムライマスクがどう見てもMr.ブシドーです。本当にありがとうございました。

どう見てもブシドーマスクですね…。まさしく愛!!

猫天国
「反映されません」
「反映されません」
「反映されません」
ちくしょう・・・ちくしょおおおおーーーー!!!

_| ̄|(・ω・) ちくしょおおおーーーー!!!

>※装備してもゲーム内のキャラクターグラフィックには反映されません。
そこを頑張らずにどこを頑張るんだ・・・!

色々難しいとは思いますが、是非なんとかしてほしかった…!

尻尾にグラがついてたら市場まれに見る売り上げになったに違いない

頭と武器盾以外のグラフィックがついに!ということになりますしね…。(゚ω゚)

ヒュッケの黒い尻尾
※装備してもゲーム内のキャラクターグラフィックには反映されません。
つまり・・・どういうことだってばよ!?
どういうことだってばよ・・・(´;ω;`)

ヒュッケの黒い尻尾は犠牲になったのだ・・・。
仕様の犠牲にな・・・。

ついに・・・ついに尻尾が!と思ったらひどいや!
それでも欲しい・・・!

性能は何気にいいと思います…!

ヒュッケの尻尾を2つ装備してネコマタごっこが出きるのか・・・胸が熱くなるな・・・

ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!!!

尻尾の見た目が反映されないのは残念すぎますね(´・ω・`)
その代わり(?)よつべで「Standing Cat」を調べると幸せになれますお

Standing Catはなんか急にいろんな人から教えてもらったんですが
すごい勢いで流行ってるんですかね!(・ω・)

次女に尻尾を挿すと聞いて!
ついに尻尾まで出されてしまったヒュッケさんはどうなってしまうのん?

あとはもうヒュッケのニーソとかくらいしか出すものがないですね!!

漆黒のリボンって、色違いですよね。やっときたかって感じではありますが
長女には似合う気がして、wktkです!
アミストルキャップとサムライマスクにも触れてあげてくださいw

イラストを見るにデザインちょっと違うのではと思うのですが、果たして…!(゚ω゚)
羊は……。(n゚ω゚`)

漆黒のリボン装備のゴシック調長女イラスト再来と聞いて(゚ω゚)
狩り用にするとお聞きしたので!以前のイラストの雰囲気が大好きなのです

黒プリも染色実装されたらいいのに!c(‘ω’c三っ’ω’)っ

>>RJCパッケ
これは買うしかない!!
初の給料でROのパッケ買うとか何たる癌畜とは思うが、漆黒のリボンの性能と見た目には負けるしかない。

新社会人の方ですか!∑(・ω・)
うちの会社では初任給は親と食事に行けって言われました!よ!ヽ^シ’ω’)ノシ


長女の笑顔で初凶が来ました・x
そのかいあって(?)今年の干支のCを手に入れることができました。
(゚ω゚三゚ω゚)

ど…どっち!? [エドガc](゚ω゚三゚ω゚)[虎人c]

「たちあがれガンホー」
ふきましたw
ぜひPT名に使わせてください

新党結成にご利用ください。(゚ω゚)