たちあがれガンホー。

なんとか体調も回復してきましたよ!!(・ω・)
いやー今回は本当にしんどかった…。
胃がやられるとほんときついね……。_| ̄|(・ω・)

この種類の風邪は本当に流行っているらしく、
職場でも同じ症状の人がちらほらおります…。
みなさんも気をつけてください!これほんときっつい。(つдと)

ところで病に倒れている間にカプラHBが大暴落してるようですね…。
次にログインしたときはカプラチャンスしまくるぞー。(゚ω゚)
お正月のお年玉交換のことは……思い出したくないんだ……ッ!

リンクシステム | ラグナロクオンライン : 楽しみ方

それにしてもグロリアス装備はほんと終身刑ですね……。(n゚ω゚`)

なのは@いちいち借金せいかつ
発熱の腹痛というと、先日かかった嘔吐下痢症を思い出します。はやめの通院を!

嘔吐感はなかったです!
なんかそういうタイプの風邪が流行ってるみたいです。たちがわるい…!

やっぱり、ここ最近の気温の影響でしょうか?
何よりも体に気をつけてくださいね、原稿に追われてるでしょうけど。
無理なく無茶なく、お大事に

ありがとうございます!
この時期は本当に気を付けたいですね。

ru
風邪お大事に・・・ウチの周りでもめちゃめちゃはやってます。
熱下がっても咳が出たりとしつこいので気をつけて・・
・・ってーか、PCいじってないで寝ようよ!。・゚・(ノД`)・゚・。

昨日一日はおとなしくして寝てましたよ!
本当につらくて会社も休みました…。(n゚ω゚`)

ぐぬぬお腹痛い記事みた翌日におなかがいたくなるとわ・・・

ほんと流行ってるみたいです!お大事に!!

なんか胃腸の風邪が流行ってるらしく
普通に風邪薬を飲んでも治らないぽいですよ
お医者さんにみてもらったほうが…
あるふ
すごく・・・お大事にと言わざるを得ないです・・・
病院行って見てもらいませう!-=三c( ヾ^ノ’ω’)シ

お医者さん行きました!
薬もらって「耐えて生きろ」と言われました。(゚ω゚)

どっかの殴りプリ
おとこの娘・・もうジャンルとして確立されてるんですね・・ところでお大事に

2010年はおとこの娘が熱い…!ような気がします…。

日本しっかりしろ!傷は浅…、ちくしょう!息がもう無ぇ!!
ばかろうが…、待ってな。俺も、俺もすぐ行くぞ!!
わぁい

これが日本の選択か…。
わぁい

付録のせいで「わぁい!」が買いにくい試練なのか

付録とかどうとか以前の問題な気もします…。

4/1が男の娘ネタだったのでてっきり既に知っているかと思ってましたよー
そしてこんな記事も。。
付録がかなり。。その アレです
わぁい!編集長インタビュー
http://natalie.mu/comic/pp/waai

編集長の紳士力が圧倒的すぎる…!!!

男の娘のちーちゃんのわぁいはまだですか?

ないよ。(^ω^)

昨年7月に挙式しました(*’ω’*)
挙式の準備してる時って、意外と時間の流れが速いですよね…!
僕もかなりあたふたしたので、本当に余裕を持って行動したほうがいいということを思い知らされました。

一年前から準備してたはずなのにもうあと4ヶ月ですよ!!
あっというまもいいところ!c(‘ω’c三っ’ω’)っがががんばります。

以前描いておられたねぎさんのジプ子さんやジプシーたんのおっぱい><のおかげでモチベ保ててやっと転生転職できました!ありがとうございます!
今は愛娘を愛でる日々が幸せすぎて生きるのがつらいヾ(・ω・)ノ”

ジプシーたん><はかわいいですよね!
もしまたキャラスロ増えるようなことがあったら次はジプシーたんにします!