やっぱりというかRJCパッケージきたよー。(・ω・)・’;;…

ラグナロクオンライン RJC2010 メモリアルパッケージ
今回はまたなんかえらい装備が入ってますね…。(n゚ω゚`)

マジェスティックデビルホーン
【系列】兜 【装備位置】上段 【DEF】1 【MDEF】0
【精錬】可 【破損】する 【スロット】1
【装備レベル制限】30 【重量】50 【装備】全ての職業
【特殊効果】
人間形モンスターに与える物理ダメージ+10%

たれ人形さんが長きに渡り守り続けた座がついに…。
むねがあつくなります。(n゚ω゚`)

漆黒のリボン
【系列】兜 【装備位置】上段 【DEF】0 【MDEF】5
【精錬】可 【破損】する 【スロット】1
【装備レベル制限】10 【重量】10 【装備】全ての職業
【特殊効果】
無属性攻撃で受けるダメージ-5%。遠距離攻撃で受けるダメージ-5%

これは普通に使えそうな予感。(・ω・)
長女さんが実は狩り用頭装備が微妙なことになってたので
これにしてしまおうかしらー。

ヒュッケの黒い尻尾
【系列】アクセサリー 【DEF】0 【MDEF】0
【精錬】不可 【破損】しない 【スロット】0
【装備レベル制限】45 【重量】10 【装備】全ての職業
【特殊効果】
ASPD+3%、Critical+7。
「ヒュッケの黒い猫耳」と共に装備時、クリティカル攻撃で与えるダメージ+10%。
「ヒュッケの黒い猫耳」と共に装備時、「ヒュッケの黒い猫耳」の精錬値が+7以上の場合、Critical+5
※装備してもゲーム内のキャラクターグラフィックには反映されません。

つ い に き た 。 (゚ω゚)
猫耳と合わせて最強に見えr…

※装備してもゲーム内のキャラクターグラフィックには反映されません。

    _, ,_ 
  ( ゜д゜)

単純性能もそこそこではありますが…く…口惜しや…!!

その他の装備についてはオフィシャルでどうぞー。(・ω・)ノシ
RJC2010メモリアルパッケージ|ラグナロクオンライン

GvGコインとETコインは「ソロでROをやってんじゃねーよ」とゆーガンホーからのありがたい言葉なんでしょうかね?(;ω;)
GvGはレース砦があればなんとか…行ける…?

どちらかというとターボトラックが苦行すぎてGvコインがどうとかいう問題ではないらしいですね…。

グロリアスってそんなにいいですかね?
対人しない自分には結局何がいいのかわからない。。

人Mob相手なら武器によっては既存よりも良かったりしますね。+7以上なら…。(n゚ω゚`)

どっかの殴りプリ
胃とそっから下がやられると辛いですね・・・いざなると辛かった・・
カプラチャンスは2等の豪華な宝箱?(OC12zでアイテム使用して1M)がねらいめかもしれない・・1等が残念になっただけに

宝箱もおいしいですね!確率的にはどんななんでしょうか。
早くチャレンジしてみたいです…!c(‘ω’c三っ’ω’)っ

ひょっとしてウィルス性胃腸炎とかでしたか?
鼻喉もキツイですけど病気のお腹もまた厳しいですよね。。
口から赤いモノや酸っぱいモノが出てたらもっと大変。。
気温が乱高下していますし病み上がりに無理するとぶり返しますので
完治するまでお大事にですー

ウィルス性だったかどうかはわかりませんでしたが、
とりあえずだいたい完治しましたよ!ヽ^シ’ω’)ノシ ありがとうですー
職場では他のフロアでも同症状が多発してるっぽいことを聞いたので
本格的に流行の兆しですね…。

がんばって嘘をついたちーちゃんがお姉ちゃん達にからかわれながらも可愛がられる絵はまだですか!

そ、それは…!(゚ω゚)
描きたい題材ですが、いまは原稿中なのでスミマセン……!