続けてアイコン用のお絵描きなのですけど!

イラスト

ひよこノビさんをデフォルメで描かせて貰いました。
まだちょっとこのデフォ加減に慣れてないので内容の割に時間掛かりました…。_| ̄|(・ω・)

ついついリクエストいっぱいもらっちゃったので
がんばって消化していきたいです…!!


あんなの師匠じゃない><
そしてWIZ娘さんはいままでに無いタイプな感じですね
何でしょうね。
こういう表情で見られると、背筋がゾクゾクしますね。

人様のキャラですからねー。色々新鮮でした!
目つきが悪い、とのことだったのでそう描いたつもりだったのですが…!

なにこの…無遠慮にねじるように踏みながら
枝を使ってお仕置きしてくれそう

ニコ生などされている方ですので、ご紹介しておきます。
屋台のおでん!-ニコニコミュニティ
「しましまから来ました」
「踏んでください」
「穴という穴に枝突っ込んでください!」
などというコメントは絶対に残さないようにしてくださいね!!

その廃wizさんなんかニコ生のサムネで見たよ
しましまさんっぽい絵だと思ってたら放送してたんですか?w

ニコ生のアイコンにも早速使っていただいてるようです…!
私自身はニコ生やったことはないですねー。(・ω・)

ホルグレンの精錬マンマーオブホルグレン

それも頭がおかしくなって死ぬ。
逆にディバインスキンオブシャドウは光と闇が備わり最強に見える。

つまりヴァルキリーマントに挿すと最強に見える

サクラミストをおごってやろう

サーバーとの接続がきれました
5女の大吉ツイ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!!
そして、蟻を叩いたらカードでたー_| ̄|Σ∵:’、-=≡( ・ω・)<サンドマンc

なんという罠…。師匠の兄弟の名刺なので大事にしましょう!

老師かっこえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!1!
      _,,..,,,,..
     /    ヽ
     :'  ^o^  i  < それほどでもない
    ノ       :'
   ノ.. ,,,  ... , ヽ..
老人仮面師匠に勝てる気がしない

師匠の中でも特に強そうです。

アイコンリクエスト…!
これは全速でROSNSに登録せざるを得ない。
でも一瞬、その老師をアイコンにしたいと思った俺がいました…!
とはいえ、最近ROに触れてないんですけどねHAHAHAHAorz

老師はどうぞお好きなように使ったり崇めたりしてください!

Project DIVA Arcadeが秋葉原でデモプレイされてた。
けっこういい出来だったけど、待ち人多すぎて見学だけしてた。
しましませんせーは音ゲーとかするのかな?

最近めっきりご無沙汰ですが音ゲー大好きですよ!
ビーマニサントラはなぜコナミスタイルでのみ販売になってしまったのん…。

サーバとの接続がきれました
5月3日は休みだぁー。+゚ヽ(*´∀`*)ノ。+゚
これでWiz先輩の活躍を見ることができる・・・はず(゚ーÅ)

C-08「ゲンソウカクメイですので、
是非よろしくおねがいしますね!(*’ω’*)ノシ

あ、言い忘れてましたが、例の本は予定通りのページ割になっていれば
Wiz先輩は中表紙から登場する予定…です…。(n゚ω゚`)