わー何気に今週末がRJCだったりするわけですけど!

そういえばRJCパッケの装備グラフィックが出てましたね。(・ω・)
ヾ(’’* キャラクター シミュレーターさんとこで見れます。

漆黒リボンはかなり期待していただけに若干その…地味ですけど!
実際にゲーム中で見ればいい感じだったりするのかなー。c(‘ω’c三っ’ω’)っ

nikki

リボンの色は黒アクビさんの色と合わせて欲しかったなー!

あと最近のRO話です。

nikki

先日のトイシールドに続きトレーニングシューズもエギラを挿してSPR特化靴に…!
これを氷Dでがんばる5女さん(元エギラシューズ装備)に履いてもらうことにしました。

nikki

SPの持ちがだいぶ改善されたような気がします!(*’ω’*)
エギラトレシュいいよエギラトレシュ。
もっとIntがあれば回復一切いらないかもしれない!すごい!c(‘ω’c三っ’ω’)っ

というわけで使わなくなった+4エギラシューズは下取りに出したいけど
今時これは売れるかどうかわからない品ですよね…!(n゚ω゚`)
でもきっとChaosの誰かが使用済みのエギラシューズを買ってくれると信じて露店に出すよ!
1.5Mくらいで!(カード半値)

砂子さん尻尾生えてたら最高なのに!

な、なるほど!!Σ(・ω・)

なんかここ最近、大吉出る確率がすごい上がった気がする…。もしかして確率変動する要素とかあります?

凶以外は等確率なので、たまたまだと思います!

他の方のキャラのえっちな絵を描く勇気があまりない、という事は少しはあるのですね!じゃあそのパーセンテージ分のえっちな絵にすれば良いじゃないでしょうか?(パンチラとか白スク水とk

白スク水…!!
だ、誰でやったらいいやら…。

風雲アマツ城に吹いた。
まるで玉手箱がゴミのようだ!
1hしかやってないけど、10個も手に入ったよっ。

アマツ城だと揃い易いみたいですね!
でも出来る時間が限られているのであまり挑戦できなそうです…。

砂子さんカワユス(*´∀`*)
しましませんせ、せっかくだから砂子さん育成しませんか!
枠なんてアカウントつくればすぐですよ(ぉ

ここで知られざるLokiのハンタ子が今立ち上が…らない。(・ω・)

そうだ・・・
もふもふしよう・・・

もふもふといえばアミストル帽子がよい出来のようですね!うごくし!

ラグくじシミュしてみたら2回目でスキンオブシャドウ・・・
これは(゚д゚)!と思い携帯ラグくじをポチポチ。
あれ、おかしいな?シャドウの文字が見えない(;ω;)
これは四女に踏んでもらわないと立ち直れないな!まったく!

無茶しやがって…。(;ω;)

アイコン絵って勝手に使わせてもらっても宜しいのでしょうか!?

一応人様のキャラをリクエストを受けて描いたものですので、
ご本人以外の方の利用はお控えいただきたく…!

遙香
はわわわわ!我が家のスナ子を描いて頂いてありがとうございましたー!
可愛すぎて挙動不審です(*´Д`)-3ハァハァ
この後、まりもさんのノビのヒヨコが…罠にかかるわけですね(゚д゚)!

描かせて頂きました!(*’ω’*)
ひよこにげてー!

すごい人
ひよこがかわいすぎる(*´∀`)
仕事の疲れが癒されますた(*´-ω-`)人

ひよこかわいく描けたと思って満足です!