アマツ大春祭…!そういうのもあるのか。(゚ω゚)<つかもうぜ!アマツ珠

アマツ大春祭|ラグナロクオンライン

またこういうミニゲームイベントを…!!
玉手箱から出るらしい新アイテムの形状が謎すぎるんだけどなにこれ…。(n゚ω゚`)・’;;…

まあ明日になればわかるよね…。
ていうかすごい抜き打ち告知ですこと…!
あと風雲アマツ城ってことはあれですか、
なんかアトラクション的なイベントが…?(n゚ω゚`)

とりあえず先日からもそもそやっていた原稿も
概ね終了したので、土日はあそびたいな!あそびたいな!

と思ってたのですけど…。

情報処理推進機構:情報処理技術者試験
受けるんだった─wwヘ√レvv~(‘ヮ’)─wwヘ√レvv~─ !!!

─wwヘ√レvv~_| ̄|(‘ヮ’)─wwヘ√レvv~─ !!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10317726
┌(┌ (┐’ω’)┐!!


サスケェ!!!(゚д゚) かと思ったら
なにこれひどいwwwwwwwww

ポケモン新作ではやはりプリキュア思い浮かぶ人が大多数か
某所じゃWのファングジョーカーの配色もそうだよ!
ってのもありましたのぅ

(・ω・) さあ、お前のボールを数えろ

中にもう一匹ってことは…そのもう一匹も同じようにして落ちたのでしょうかね(´д`*)

中の一匹が引きずりこんだのかもしれない…!(・ω・)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100412-00000000-natiogeo-int
スポアにライトニングボルト>>ふえちゃう!らめーっ

話は聞いたことありますが、実験の成果が出ていたんですね!
ところでクリエイターにはキノコ栽培のスキルがあるのですが…。(゚ω゚)

なわお
次女で大吉でました。
おかげさまで、自販機でコーヒーがあたり
聖域ではアガヴcがでました。
ありがとうございます

なんとラッキーな!c(‘ω’c三っ’ω’)っうらやましい

ブラウザで常に開いてたページが再起動したらふっとんだー
魔法のキーワード『あたまわるい しましま』
とても便利です^p^
あと長女と結婚したい

\やめて/
結婚したいが軽すぎてわらた。

poteto
LOMとか懐かしい!
懐かしき歌とPain the Universeが大好き。
ドラゴンキラー編しかクリアした記憶がないんですけどね。

珠魅編も愛して!
LOMはボス戦BGMが重厚でステキすよね。(・ω・)

<紙くじの場合ってどんな当選割合だったかしらー。(・ω・)
50枚入りのやつはB賞1個C賞9個他D賞E賞でした。
大体50分の1の確率でB賞 5分の1の確率でC賞ですね!
A賞S賞は500分の1とかだったりですかね(・ω・n)

なるほど参考になりました!ありがとうございます!
そういえばS賞とかもあったんだ…!(・ω・)