初夏の季節ともなれば。

イラスト

今年も見事な花が咲くといいですね。(´∀`)


そういえば先日言ってたオットー罠狩りやってきました。(・ω・三・ω・)

nikki

1確が簡単な上にかなりさくさく狩れるので相当なことになっていました。(゚ω゚)
もちろん他職の人もすごくいっぱい…というか今ここかなり人気狩場のようで、
すごい混雑してました…!
アラームさんよりもいいのかなやっぱり…!

nikki

装備はかなり適当で大丈夫!
とはいえ運剣持った方が安定しますね。(・ω・)
最初、D90I60くらいで1確に少し足りなくてバゼ持ってましたが、
I70に上げて運剣に替えたら回復財の使用量が大きく減りました。

盾が反撃なのには全く意味は無いです。とりあえず持っただけ…。(n゚ω゚`)

Lv78からスタートしたんですが、75教範有りで2時間くらいでLv94まで来てしまったので、
討伐込み55M/hくらい出ていたという計算です…ね…。(n゚ω゚`) ウヒー!
これはすぐ光るなあ…。


討伐報酬をJOBに回してる俺に隙はなかった

早くも94/30なんてことになっていました。(゚ω゚)・’;;…

>あれかな、オークの記憶とかやってみようかな。何気にやったことないのよね…!
ペコHBと風魔手裏剣・烈炎とかあれば簡単にクリア出来ちゃう・・・
さすが忍者汚い(・ω・)

列炎さん+7くらいのを用意すればいけるかしら…!
ちょっと調べてみます(・ω・三・ω・)

めそ
どうみてもポニテ&つけてない&はいてないの三大楽…!!
去年は公式がエロ忍者祭でしたが、今年はしましま先生が
エロ忍者祭をすればいいと思います。

昨年の忍者推しはすごかったですね…。(・ω・)
今年はSSコンテストのキャラがイベントごとに出されていくみたいなので、
結構バリエーションありそうですけども…!

忍者さんの><

それほどない

ひんぬーは正義!(・ω・)ジャスティス!

忍者さんはなぜか大きめに描かれることが多いですよね…。(・ω・)

どうみても穿いてない

ふんどしならばあるいは…

露骨に胸とお尻で誘惑してくる・・・
汚いなさすが忍者きたない

それもくのいちの術でござるゆえ