うろたえるな小僧ども!!\(・ω・)/

冥王ハーデス編を一気に観てしまってました。(゚ω゚)
うおーおおおー11話の演出が素敵すぎたなあー!!_(´;ω;`」∠)_
アテナとサガのあのシーンであのOP曲は本当にイイ…。
そして置鮎サガはカッコイイね…。ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

冥界編は1巻だけ観ましたが、新キャストもいい感じですよね。
森田聖矢も合ってて良いですし粕谷瞬ちゃんはまじヒロインですね…。
あ、瞬ちゃんといえばΩにも出ることが決まったみたいでテンション上がってました。(^∀^三^∀^)
声はヒロCだけど相変わらずのようで何より…!
ていうか旧青銅の残り二人は出てくるのかどうか…出てきて欲しいなあ…!


あとRO話。
姫騎士子ちゃんでオットー海岸に遊びに行ったところ
あまりの芋洗いっぷりにがっかりしたので、オークさんと遊びに行くことにしまして。

nikki

何気にこっちも討伐対象だったりしたので、
結構ガッツリ稼げますね。(・ω・三・ω・)
Jobも上がるし、Jobカンストまではこっちでもいいかもしれません。


あとそういえばROの生放送の方で生体4レポ動画があったみたいなんですが。

観光用キャラで回ってるだけであまり参考になってはいないですが
使用スキルはちょっとわかった感じですね。
_| ̄|(´∀`) これ遊びに行けるのかな…。


悪意のあるペロスが懐かしくて泣けてきます

もう何年前のネタなのやらですね…。

つまり緑のペロスは「悪意のないペロス」ってことですな

赤い方は何かトゲトゲしかったりしますし悪っぽいですし

ハンターはタコ足トリプルブラストマインがおいしいですよ!

動画を観ましたがかなりサクサクいけるみたいですね!
しかし、あれが広まったおかげで鯖によってはメンテ祭りらしいですね…。ノ|’ω’|ヽ
メモDの根本的なとこが原因ぽいですが、なんとかならないかなあ…!

姫騎士がタコ足でえらいことになってるまで読んだ
正座して待ってます

槍つんつんは素騎士だと厳しいんじゃないですかね…!

たこ足でえろいことになってる、まで読んだ。

ちょっとのクリックミスで大変なものが吸われてしまうらしいですね。

空デリ地デリ他倒してSP物
罠って何気に近接攻撃なんですよね~
たまに忘れて反射でものすごいダメージもらって乙る・・・

結構有効なんですね…!(n゚ω゚`)
そしてWikiとかを改めて見ると、古来よりの罠師達の素晴らしい知恵の結晶がたんまりと…!

姫騎士と聞くと変な想像しか出来ない最低の屑ですいません_(´ˇωˇ`」∠)_

テイム的な意味で…。_(´ˇωˇ`」∠)_