子分タコが多すぎて

お掃除に30分もかかるソロ皿特攻ですが、
噂の蛸足を食べに行ってみましたよ!!三c( ヽ^シ’ω’)ノシ

nikki

とにかくまず子分タコやイカを頑張って掃除し、
静かになったところで足を一本ずついただきました。
SFなので子タコは各個撃破しかなく、霧とかでタゲコントロールしながら
本当に地道にがんばりました…!

nikki

位置ずれを利用しての攻略なのですが、
クリック+キャストキャンセルで割と簡単に位置取りできるので
あとはひたすら殴るだけです。(・ω・)9
黄ジェムもっていってバイオレントゲイル敷くのもよかったです。

1本あたりに2分弱かかっていたので、
30分につき13本くらい?だったきがします。
W教範するとJob時給が130Mくらいになるのかしら。(・ω・三・ω・)
でもこれは臨時が結構出てるみたいなので、ソロじゃなくて臨時飛び込んでみるのが
いろいろと良かったりするのかなとか。

nikki

最後にちょっと頭領にちょっかい出しに行ったら
案の定ですよ…!!_(´ˇωˇ`」∠)_


その修正はwww
ひわいなえですね
先生卑猥です><

な、なんのことですか><

凄く…卑猥です…
あ、3女かわいいです

卑猥とか気のせいです!(*’ω’*)

>修正
その発想はありませんでした(ぇ

そ、そうかな!

しましまさんったら!
タコ足にノリなんてつけちゃダメですよ><

美味しいと思うんですけど!><

後は酢飯でお寿司の完成ですねっ!(違

穀物と甘口ソースを持っていけば!(・ω・三・ω・)

風味豊かな刻み海苔で味わい深くなりましたね

素晴らしい海の幸に舌鼓を打ちますね

せんせー
たこ焼きに普通に入ってる物なのに
何でこんなに卑猥なんですか?

海苔がついただけなのに卑猥なんてことは…ない…はず…!!

それを見て顔を赤らめるってことは、Yuriちゃんはその海苔が何かわかってるってコト?
いやらしい子ッ!
うちの騎士子の太ももで挟んであげましょう。

わかるもなにも海苔じゃないですか!!ftmm喜んで。(゚ω゚)

きゃー、3女逃げてー。

非移動Mobだから近寄らなければだいじょうぶ!

イベリコ豚座の青銅聖闘士
や、やっつけだー!?

やっつけでしかない…!_(´ˇωˇ`」∠)_

剣秤
修正されたたこ足をばに子さんが根元から食いちぎるという二次創作ですね
わかります

なんかすごい怖い絵になりそう…(((・ω・)))

それ隠してない。

∑(*’ω’*)

ちょっと・・・・・頭、冷やそうか?>蛸足修正

∑(^ω^)

触手でエロ担当って言ったら次女だと思ってたのに!クソッ

そういえばMMR注入してHP減らしてコツンという戦法があるという…。(・ω・)

うきょん
今はタコなんですね
はるか昔はよくホードが修正されてましたなぁ

ホードさんが10年前に通り過ぎた道…。

エRO同人みたいに!
夏の薄い本が厚くなりますね!

いまマラン島が熱い!!

6年(ry RK
タコ足はおいしいからどうぞ!って公式で言ってたし
不味くはならないでしょうねー
ネカフェニヨルドW教本1.5倍期間でExpオーバーフローで
Expがマイナスになるバグがあったらしいので、修正かな?
あちま
タコ足はニヨ温もりで経験値がオーバーフローして減っちゃうのを修正じゃないですかね?

残念ながらそこは修正されなかったみたいですね…。
なんとかしとかないとまた別のとこでも起きるのではと思いますが、
難しいところじゃないのかなぁとも。(n゚ω゚`)

確かに無修正蛸足とか書くといかがわしいですよねw 直さないと…

でも結局蛸足自体は無修正でしたね!!(゚ω゚)

なるほどその発想はなかっ…!これだからしましまは!もう!(*ノノ)
斜め上の修正に定評のあるがんほーさんなので、予測がつきにくいですね…

根本部分はちょっとどうにもならないので先送りした感はありますが、
多分そのへんは時間かかるんだろうなあと…。
応急処置としては悪くない変更だったと思います。ノ|’ω’|ヽ

~(●)~
見てるだけじゃ我慢できなくなったので1.5倍利用して作っちゃった!
ジプシー><

たんの><