久々にOD2でたくさん狩をしたら。

nikki

nikki

nikki

なんともバリエーションに富んだ敵が追加されていました。
ROめてほしいです!!><

なんだかんだでアローシャワーどっかんどっかんするのが楽しいので、
足りないJobもここで補充しました。決してJob狩場ってわけじゃないですけど…!
オクスケさんは一応だいぶJob比率良くなってくれてますけどね…!

リムーバーさんとかも良さそうではあるんですが、
生体クエやってない上にそういえば明日調整が入るとかなので、
せっかくだから待とうかな、ということで…。

そういえば経験値も1.5倍なんですかね!(・ω・三・ω・)
ココモビーチなんかはきっと混雑のせいで全然1.5倍にならないんだろうな…。_(´ˇωˇ`」∠)_


お姉ちゃん!それはただの向日葵だよね!!そうだよね?!
クリックしたらレベルアップする中毒性高いあの危険な花じゃないよね!?

えっ?あっ…あ、はい!!(╹◡╹)

騎士団の者ですが、ここで危険な植物を栽培しているとの通報を受けて、確認に伺いました!

危険なことはありません!ちょっとパワーのあるひまわりです!本当です!(╹◡╹)

ごばく
ぱ、ぱわすぽさあああああん!
今年もきっとあるってオヂサン信じてるよ!!
いやあってもらわないと去年育ったABがさっぱり息しなくなr・・・
まぁ長女さんが育ててるなら大丈夫だな!

果たしてどうなんでしょうね今年は…。
あれはあれで賛否両論なところもあったので、どう判断されるてるやらです。
育てているのはただのひまわりです!!><

剣秤
咲かなかったら長女のせいという絵ですねわかります
もしもまた咲いてくれたら製造2人を育てようかなぁ・・・

た、ただのひまわりです!><

お姉ちゃんwww
といっても、今だとDDもパワスポもそこまで高効率ではないんですよねー
2PCで引っ張りやすいとかはありますし、臨時に行けない狩りしても効率低い職とかなら別になりますけど

効率出せない職ステでも等しく効率的という点がアレでしたね…。(n’ω’`)
DDはまたやってもいいと思います!あれはあれで面白かったので!

おねーちゃんが育ててるなら今年もマラソンできるんですね。
楽しみにしています

サマスペ関連はあと1ヶ月くらいで告知が来るくらいでしょうか。
何がくるやら楽しみです。(・ω・)

めそ




やめろォ!
(゚ω゚)
(゚ω゚)やめいろおおおおおおおおおお!

お姉ちゃんがんばってます!

お、おねえちゃん何してるのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

さ、栽培です…!

わざわざ育てなくても長女のパワースポットがあればみんなしあわせなんじゃないかな

ど、どういうことかな!

所存
あぁ・・・走って・・・クリック・・・
走ってクリック・・・走って・・・くr
ひ・・・ひまわり・・・ひまわり・・・ハァハァ

クリックするときは必ず立ち止まってから!(╹◡╹)

ギム鯖の影葱
マラソン用マウスを購入する季節ですか…

一番いいマウスを頼む

まさに初夏にふさわしい…ってイヤァァァ! それにしても線がキレイです

うわさのCLIP STUDIOで作業してみました!とてもいい感じです。(*’ω’*)

いまじゃ!パワーを向日葵に!!

いいですとも!!

おねえちゃんやめて!!我々のHPはもうゼロよー!?

✿ <武器なんて捨ててかかって来い!

長女がプリの皮を被ったケミな気がしてきました

ちょっとガーデニングが趣味なだけです…。

こうして、ジオグラファが増えるのであった

(#)<ヒール!!

今年のパワースポットは近づいたら噛みつきとかしてきたりして

パワースポットを倒すゲームになる…。(・ω・)

ひまわり栽培の朝は早い・・・いや夏は早い。
うちのハイプリも夏でアクビになれたらいいな・・・いいな!

ハイプリさんでも今はMEなら、割と適当装備でもニャンニャンでかなりなんとかなりますので、
ひまわりの力が無くてもなれますよ!たぶん!(・ω・三・ω・)

流石みんな大好きオットーさんや!
ちなみに服を空デリにすると回復する手間すら必要なくなるという…
そのぶん下段を薔薇にすると、ドロップしたときちょっと嬉しいですよ!

それ一度思ったんですが、よく考えたら罠だから空デリ無理なんじゃないかなって…。ノ|’ω’|ヽ

人柱罠師
>>早くも94/30なんてことになっていました。(゚ω゚)・’;;…
だから言ったじゃないですかー!やだー!
もしピンギ1確ライン乗っていれば
息抜きにイイかもしれません…Job上げのネ!

ピンギ1確って結構難しくないですか…!(n゚ω゚`)
結局OD2で矢をばらまくお仕事で事なきを得そうな感じです。
しかし悪意のあるペロスやらマーガレッタさんやらカトリさんやらODは賑やかですね。(゚ω゚)

6年振りの復帰者
6年振りくらいにROに復帰したら別ゲーだった件…
とりあえず関連サイト廻ろうと思ってやって来ました
まだあったよプライベートムーン!←
割とうれしい!! あと臨時でケミが要らない子で泣いた
ケミにもグリードください! LKのJob@5で70ッ

6年というとホムでキャッキャしてたあの頃…!(・ω・)おかえりなさい!
今はすっかり別ゲーな感じしますね…。システム的にもプレイヤー的にも…!
ケミは昔からソロでがんばるものだと思ってまし…た……。_(´ˇωˇ`」∠)_