蛸足生産ラインのキャパシティをオーバーしたようです。

メモリアルダンジョン「暴窟王の洞窟」一時撤去のお知らせ|プレイ情報 | ラグナロクオンライン 《公式サイト》

イラスト

昨日の今日でまさかの閉鎖とは───(゚ω゚)・’;;…──!!!!

まあ色々あったしね…。
詰まるたびに再起動かけなきゃならないんじゃ大変ですよね…。
根本的な部分に問題があるのだと思いますが、
直せるものなのかどうなのか…。ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

完全撤去じゃなくて暫定的にクールタイム伸ばすとかでは
だめだったのかなあー。

ともあれ、代わりにというかなんというか、DD2が始まりましたね!!
早速モロクがにぎわってるみたいですが、去年よりも幅広い狩り方があるみたいで
なかなか面白そうです。(・ω・三・ω・)
でもLv帯はやっぱり搾られてる感じなので、本当に90~120くらいまでの人が美味しいみたいな
イベントになってますね。
よほど100前後キャラの滞留が多いのか…。(n゚ω゚`) かくいううちも最高Lv100ですからね…!!

なんかよく見たら1ヶ月くらいやるっぽいので、
合間合間でちょろっと遊んでいけたらと思います!


紅美ひなた
コラ、コナミコマンド入力したやつは、ここに正座しなさい!
ぁはい、自分でしたすいません・・
モザイクとか◆とか無いんですかー!やだー!!

らくがきなので特に何もなかった…。_(´ˇωˇ`」∠)_

タコ刺おいしいですよね~。

さらに煮てよし焼いてよし(・ω・)

五女ちゃんが蛸足と遊び過ぎたせいで蛸足が…!

乱獲により生態系が破壊されてしまった…!

タコ閉鎖で代わりのDDになって3次職は軒並みジョブ難民決定・・・
ガンホー、なぜタコDを閉鎖したしっ!!!
あ、今回はジュラさん錐+80%短剣なんかでCI1確楽なのでMakiさんの育成にはいいかもしれないです。

伊豆6とか生体とか行ってね!ってことらしいですね…。(n゚ω゚`)
CI狩りもいけそうですね!ジュラさんがADSと住み分け出来てるんで
かなりさくさくいけそうな気がしてます!(・ω・三・ω・)

さすがのタコさんも精魂尽き果てて休業の様で…(違う)

頭領が喋りすぎで喉がやられたのかも…(゚ω゚)

この吸盤を使えば3女さんのお胸もあるいは・・・(n゚ω゚;)

吸盤は洒落にならないらしいので・・・(n゚ω゚`)

(゚ω゚)
わーお・・・・わーお!
ちょっと触手になりたい、なってくる。

多くの触手は生まれてすぐに温もられてしんでゆきます。

H I W A I !

そうかな!(^ω^)

ぼくも5女さんとなかよくしたいです!

(^ω^)あ、はい!