槍・弓・杖

通勤中などにちまちまと遊んでいるFE覚醒なんですけども!!
今日のDLCはなかなかに素敵なクラスにチェンジできるアイテムが貰えるとかなんとか。

ファイアーエムブレム 覚醒 : 配信中・配信予定の追加コンテンツ

花嫁て。(*´∀`n)

さっそく女性陣が花嫁になりまくってる画像が散見されたり
戦闘中の如何に素晴らしいショットを撮影すべく切磋琢磨されていたり
もうなんかアレですね、やってくれた喃。

これまで実はDLCは買ってなかったんですが、
乗るしかないこのビッグウェーブってことで初めて買ってきました。
ニンテンドープリペイドカード。(゚ω゚) 柄は勿論右ね!

しかしこの紅対蒼、今までよりちょっと高くて400円なんですね……。(n゚ω゚`)
あ、足元見てからに…!!_(´ˇωˇ`」∠)_

というわけでさっそく誰を花嫁にするか迷うところですが、
まず手始めにティアモさんをチェンジさせてクロムさんに並べてみますかね。(外道)


あ、そういえばROの方は
経験値1.5倍とか生体がどうやら凄いことになったりタコ足が旬だったりするみたいですが、
今のところは髪型をこれにしたくらいです…。

nikki

騎士子ちゃんです。(゚ω゚)
徹底的に姫騎士スタイルを目指して行こうと思います。

噂のタコ足はそのうち行ってみたいです。
なんかえらいことになってるらしいね……。(n゚ω゚`)


これは絶対に悪意のあるペロスです!

ROめてほしいです!

それは悪意のあるペロスでしたか?

もしかしたら無かったかもしれません。

これは悪意のある・・・緑?なんだパチモンか・・・

悪意のあるのは本来赤い方ですしね・・・

悪意のあるペロスがこんな所にも…

ペロスだけじゃなくて本当に色々居て困りますね…

ルーンナイトでODを徘徊する私には隙はなかった。
\エンチャントブレイドォォォォォ/

最近あまり遭遇しない!(・ω・三・ω・)
結局自分のみに修正されるのかどうなのか…!!

僕もハンター♀にペロスしたいです。どうしたらいいでしょうか?ペロス

ココモビーチでハイディングし、ハンターさんが頭上を通りかかったらすかさず姿を現すでござる。

メンテ前にホルグレンにポンチョ叩かせたら+7が1個出来上がりました。
そして、この日のおみくじはYuri㌧の大吉・・・ッ!
sクリリンもあるし、うちのクリギロ娘が本気出しそうです。

なんとうらやましいCri装備!!(・ω・三・ω・)
うちのCritical担当四女ちゃんは未だモリガンセットから装備が増えていないです…。
モリガンセットも地味に役に立つんですけどね…地味に…!

人柱罠師
>>ピンギ1確って結構難しくないですか…!(n゚ω゚`)
あるぇー? 集中込みI81+9、Dex81+32で
只さん置けばいける感じですよ?
それよりダークどう処理するかの方が
ランドマインちまc あ、ルシオラさんちーっす^^

∑(・ω・) そうかクレイモア!DSでどうにかするのかと思ってました…!
でもあそこはダークさんが確かに困るのでアレですね。
前に鳥君で行った時も結局そのへんが不便でアラームへ帰りました。ノ|’ω’|ヽ

>>罠だから空デリ無理なんじゃないかなって…。ノ|’ω’|ヽ
罠って空デリ有効じゃなかったですか…?
違ったらごめんなさい!
>罠だから空デリ無理なんじゃないかなって
大丈夫ですよ!
罠は空デリとかゲイン系も乗りますよ!

知らなかった────(゚ω゚)────!!
これで快適なビーチライフが約束されたと思った矢先
いまうちにある空デリはドラベス挿しで肩を落とす。