レイリンちゃんのサンクあったかいナリィ

ちょっとだけDDであそんできました。

nikki

BMドゴォ。
未転生キャラは本当にあれだね…。あっというまにオーラだね…。(n゚ω゚`)
BMダブルとか出来れば早いかもしれませんが、
あのMAPだと他を巻き込んだりデッドラゴラさんのせいで

_人人 人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

が発生したりするので、ライン取りだけして単発シュート→寄って来る間に2個目設置で
2確していった方がいいかもなかんじです。

nikki

STR80DEX70で、こんな感じの装備でこんな感じのダメージです。CI1確です。
このあとSP節約のため忍者+腰巻セットに替えましたが、それでも余裕でした。(・ω・)
頭はペコHBにすると足りなかったのですが、他のところもうちょっとちゃんとしたら届くのかなどうなのかな…。

ともあれCIはSP全快から切れるまでに討伐完了するわで
かなり楽ですね…。5分切れます。これADSより楽なんじゃ。(n゚ω゚`)
戻るたびにSP回復の手段さえあればかなりのペースで狩れますね…!(・ω・三・ω・)

あとレイリンちゃんのサンクはまじあったかい天使。


剣秤
蛸足が無いならDDのゲソで我慢しておくといいでゲソ

滅多に会えないし回りが強すぎてアレと噂の…!
でもあのゲソさんのおかげでクリリンが安くなるっぽいのでsクリリンGETのチャンス…。(・ω・)

~(●)~
レイリンとゾンリンはとっても仲良し
今日も二人で戯れてます
・・・どうしてこうなった

ちょくちょく喧嘩してますね。(´∀`)かわいい

ビフロストのときといい、五女さん食いしん坊・・・?

よく食べよく寝る子です。

噂ではタコDは中に誰も居なくなっても閉鎖されずにデータが残ってしまい
データが蓄積され再起動するしかなくなってしまうらしいですよ。

新しく生成出来なくなるということは、そういうことなんでしょうね…。(n’ω’`)
クローズの管理がうまくいってないのは修正できるのかどうか…!

そういえば触手ツールとかなんとかとばにこさんを思い出した・・・(n゚ω゚`)

あれにもイカかタコかなにかの触手がありましたね…。

人柱罠師
5女さん大吉だからもしやと思って狩りに行ったら・・・
出ましたよカード! そう、カード!
な ぜ オ ッ ト ー c (・ω・)

すっかりお安くなってしまいましたね……。(・ω・)
そういえばうちもそこそこオットー倒してるけどカードはまだないです…!