新時代マラソン…ってやつなのかな…。

イラスト

きょうのらくがき。(・ω・)
ちょっと蛸足についてまじめに考える今日この頃です。
無限に生えてくるとかこわいですよね。こわい。

そういえばどんなもんだろうと、いわゆる蛸温ってやつに潜入してみました。(゚ω゚)
温臨自体始めての挑戦でいろいろアレでしたけど、
ニヨ枠踊という極めて楽な感じのポジションで滑り込みました…。
そんな楽なポジションなはずなのに、
うっかり足突っ込んだりご迷惑おかけしたりしてま…した…。_(´ˇωˇ`」∠)_ すみません…。

nikki

で、これほんとマラソンですね…。(n゚ω゚`)
いや、いろいろと忙しい人は忙しいんだと思いますし、掃除係さんもだいぶお仕事が最初にあるんですが
ニヨ枠のマラソン感といったら───(´ˇωˇ`)───…!
そして効率もかなりアレな感じでソレですね…やばい……。
これは棚食うわけだなあ。

これがスタンダードなのは非常にアレかとも思いますけど、
みんながお手軽志向な昨今の事情もあったりするのでこうなのかなぁというもやもやもありつつ。
明日からDDなので、そっちはなんか面白い狩りのできるイベントになったらなあーと思っております。

まぁそんなこと言いつつ蛸足、わりと好きですけどね。薄い本的な意味で。(゚ω゚)


六女ちゃんの大吉のおかげで+7バルーンが出来ました!
本当にありがとうー・ ∴ ・(ノД`)・ ∴.

+7バルーンとはいい品ですね!おめでとうございます!(・ω・三・ω・)

かが
6女ちゃん大吉ありがとう!
6女ちゃんの大吉だけで10年は戦える!!
ついでにSHの新たなる地平線発表来るまで耐えられるっ!!

8thはどうなってしまうのか───(´ˇωˇ`)───…!

光と闇の鎮魂冠
輪廻が一回りし、再び俺の出番がきたわけか・・・

来てくれると信じて・・・

~(●)~
野生のブーツ 尻尾 猛獣の鈴 猫の手アクセ 肉球ヘアピンを装備してるmyギロチン・・・
どこに出しても恥ずかしくない可愛さだね!
弱いけどね・・・・

すばらしい装備だとおもいます。(゚ω゚)<珍は可愛い!

ついにDDがきてしまいましたね!
DDがきたということは・・・イベント後にあの伝説の花が来るフラグですね(・ω・)!

果たして今年は来るのやら…!!
花はともかく粘土マラソンはあるでしょうね、一応一昨年もあったわけですし…。