第4回東方M-1買っちゃった!(*’ω’*)

お仕事帰りに買ってきちゃった!
アキバのとらはえらい混雑でしたよ…!
冬の新作が並び始めたからかしらー。

あとつい横に並んでたSilverForestさんの新盤も買ってしまいました!
あとで聴こうたのしみたのしみ。(*’ω’*)
今回は個人的にはワーフェニックスが好きだったんですが、
審査委員長があれでは…。
あと、うにゅほはアホ可愛いですね!鳥頭!

恋愛サーキュレーションは元々すごいかわいいPVですけど
こはよい諏訪子…!
というかトレスの精度がすごいなぁ。(・ω・)

良い父上だ。実に。

未だにゲーム買ってくれるいいパパンです。
先日はレイトン教授の新作買ってくれました。

先日友人から、「HDMIケーブルを買ったから見に来るのだ!」と連絡があり、遊びに行きました。
ARMORED CORE for AnswerのOPでの比較でしたが、コンポジとの違いに驚愕しました。
HDMIって凄いですね(・ω・。

本当に全然違いますねー。さすが次世代…!(*’ω’*)

もしかしたら、うちのPS3も真の力を発揮してないかもしれません(´・ω・`)

是非HDMIケーブルに変えた方がいいですよ…!
といってもあれ結構高いんですよね…。本当に何で付属しないのか…!ノ|’ω’|ヽ

次のリクエストの覇者がしましまパパンになろうとは誰が想像しえたであろうか!

誰得wwwwwwww
万一そうなったらDQ5のパパスを描きます。

108回踏んでもらうために裸でいたら元旦から風邪をひいて仕事にいけるかわかりません!!

3日間も裸でいたらそりゃひきますよ!

>>足が出され
え、なにそれ裏山
ところでその手に持っているのはなんですかナンデスカガクガクブルブル

標準装備ですよ!

http://www.nicovideo.jp/watch/nm9266263 ムダツモアニメの海外評価がでてましたよっ。アメリカさん・・・w


日本がほんとスミマセンと思ったら意外とありだったのかしらこれ!!(n゚ω゚`)

ムダヅモは原作以上にイカす内容になってるばかりか、新展開あり、
伏せ字もないも同然、声優さん豪華過ぎと非の打ちどころ無し。
ようつべの感想とか見るとメリケンさんに絶賛されてるんですが
いいんでしょうか…w。

なんだかんだであちらの方も政治風刺のジョークは大好きなようですからね…!

なにこれすごいhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9277616
画像ぷるぷるソフトの進化?版っぽい


にほんのみらいはあかるいなー!