そういえば先日の飲み会などでも質問されたのですが

うちの姉妹で誰が一番人気なの?という疑問を投げられまして、
まぁコメントなどの傾向を見るに偶数組が上位であと5、3、1かなーとか思ってました。

で、ちょっとうちのコメント投稿の自分用表示ページを改良して
コメント内の語句検索機能を実装したりしたんですよ。
ブログ化後の過去7ヶ月間のコメントはばっちり残っているので、
せっかくなので過去コメントから姉妹に対する投稿が
それぞれどのくらいあるか確認してみました。゜+.(・ω・)゜+.゜

ちなみに、語句検索するとこんな感じで過去コメントを見れるようになってます。
nikki

うちの子たちは●女で呼ばれることが非常に多いので、
検索ルールは数字・漢数字で●女のor検索で。
長女はさすがに1女ってコメントはほぼなかったと思うので除外で…。(・ω・)

nikki

nikki

nikki

nikki

nikki

nikki

こうして見ると 4>5>6>3=2>1 ですね。
思ったより末娘の数字が少ないような……。

ハッ (゚ω゚)

nikki

圧倒的ではないか。
ちなみに他の子も愛称・名前を加えたりしてみましたが
一番多い増加でも「三女 3女 ゆり」で88件→122件でした。
あんまりやると関係ない単語も引っかかると思うので…。

まぁそんなわけでですね。
現時点で一番人気があるのは過去投稿の傾向より末の幼女らしいですよ。
こーのロリコンどもめー。(・ω・)

おまけ。

nikki

なかなかの数値ですね!!!
(本人コメントの「by あやな」も混じってますが多分10件くらいです。)

さげぽんは白玉じゃないよね!
きn・・・ あれ? こんな時間に誰か来た・・・

それ以上いけない!

白玉のエロさは元より、体の描き方がエロすぎて鼻血でた。
なんてエロい体をしている3女ハァハァ

体つきの描き方は良く見えるようにがんばっているつもりです。(*’ω’*)

その白玉に俺の白餡かけていいですか!!

ところで白玉に白餡はあまり合わないと思うのです。

○に入る文字・・・隠された選択肢・・・となれば答えは、「E:汚」しかありえない!
これがおれの青い真実だ!!シマトリーチェええええ!!!

全然駄目だぜ!!m9(・ω・)

2月14日はおっぱいにチョコ塗り期待してます(*’ω’*)

本気で火傷しそうなネタに…!(゚ω゚)

わかめが…ないだと?!(パω゚)

(゚ω゚) …。

わかめはない、ですと!?
つまり白桃酒ですね!
甘露甘露。

ググったら普通においしそうなお酒が出てきた。(・ω・)
桃……ですって…?

きた!四女で大吉きた!実装から毎日かよって、ついにきた!これでかつる!
さぁ、大の字になった俺を踏んでくれ!!

おめでとうございます。でもおみくじは踏んではくれない…。(・ω・)

いまだにおみくじでちーちゃんが来ないだと……。もういい、ちょっとちーちゃんと同じ見た目のwiz娘つくるのにパレード買い占めて爆破しまくってくる!

無茶しやがって……!!

きた!やっと初めて5女きた!
5女ー!俺だー!おっぱいー!!

おみくじ画像はさっぱりちちましくなくてスミマセン。

この漫画は・・・
そうですか、ここに訪れる紳士共からちーちゃんを守る為に紹介したんですね。ヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ!!ヤーハー

うん……何かロリコン紳士が多いみたいだから…。

白玉より踏んで欲しいなぁと思った俺は精神医学的にまだセーフなはず
だから踏んで下さい

何に対してセーフだというのかwwww