なんか今更テニミュかという感じもしますけど

アトベールwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カバロッテとかwwひどいwwwwww
何故混ぜたしwwwwwwwwww

久々にテニミュMADなんぞを見てしまいましたが
これはとんでもないことをしてくださいましたね!
ていうか店長は本当に仕草が乙女だなー!(゚ω゚)

あとついでにねこかわいい。(・ω・)

リアルなサラリーマンに置き換えてみると
「(電話で)仕事終わったよー」
「はーい。(電話切って)○○!あなたに会いたい!」
「ただいまー」「おかえりー」
ってな事になるわけですね(ぁ

便利すぎる!でも問答無用で呼び出せちゃうのも考え物ですね…!(・ω・)

指輪にゼロムcだなんて…しましまさんのエッチー(*ノノ*)

えっ (n゚ω゚*

指先のテクニシャンで夜も大満足!という事ですね
徹夜での同人作業の事ですよ?

えっ あっ はい。

>ゼロムc挿したいです!
しましまよ、これで我慢するのじゃ
っ オシリスc リング[1]

なっ……全快で復活……ですって……!!!!

以前、彼がワンダラー仮面にはまったと言っていた者です。うちの母曰く、結婚指輪のサイズを小さく直してもらった事があるらしいのですが、サイズ直しの傷は、結構わかるらしいです。なのであまりサイズ直しはオススメしません…(・ω・`)うちはティファニー欲しいです。

ちゃんとサイズ計ってきたので、あとは太らないようにがんばります…!
ティファニーとか!(*’ω’*) 有名ブランドはうちにはきつかとです…。

式場で段取り、8月……見えたっ!国際会議場ですねっ!おめでとうございます!

はた迷惑すぎるwww

♀キャラはヘソ出しが基本だとでも?!(*`Д´*)プンピー!

プンピー久々に見ましたw (*`Д´*)プンピー!

ジェネティックさんはぱんつではなくおっぱいだった!
ロイヤル♀さんは硬くないよね、これ・・・

まあ脱いで強くなるゲームもあることですし。

80年代臭…ビキニアーマーですねわかります

あまりにもきわどすぎます。DQ3の♀戦士さんクラスです。

女ジェネティックの腹の模様とエコバッグが…(;゚д゚)なんかスーパー買い物に来た人みたいですね((((; ゚д゚))))
個人的にニーソがギザギザじゃなくてがっかり!

そう!ギザギザニーソかわいかったのに…。ノ|’ω’|ヽ

3女のぺったんこが強調されることは変わらないのですね(´・ω・`)

布面積の低下により更にかわいそうなことに。

非パンツ、マスクなのは嬉しいですね。
…でも、まだまだ突っ込みどころ満載なのが3次職…。
1次→2次→転生と、成長するたびにかわいくなくなるのはこれいかにっヽ(`Д´)ノ
もう、装備とか職業グラフィックを一般募集すればいいのに…。

一般募集してもいいものになるかどうかというとまた別問題な気もするのですが、
それはさておきRKの全面リメイクはどうなったんでしょうね。(n゚ω゚`)

>あと教授コスは二度とやらない、絶対にだ。
次はソーサラーという事ですね!
あと教授コスは二度とやらない、絶対にだ。
>よろしい、ならば輪っかだ

というかもうコスプレしないよ!この年ではもう厳しいよ!(´;ω;`)

では、何時か着た事があったメイドさんコスをよろし・・・
・・・こんな時間に誰か来た様だ

あれは別人だよ。別人だよ。