そういえばもうそろそろjROのR化まとめが来るとかなんとか。

ラグナロクオンライン公式ブログ : まとめ作業中

エボプロとか、いろいろと検討を重ねていたようですが
一応予定通り、今月中に何らかの方針発表があるみたいですねー。
これで日本にも三次職が来るという…。大丈夫かしら…!!

ところで話はまったく変わるのですが、ここの漫画相変わらず全力でステキ。

そしてまたコメントいっぱい頂きました。ありがとうございます。
白玉ぜんざいは本当にいいものですね。(*’ω’*)

白玉ぜんざいごちそうさまでした…ふぅ
いいたいことは色々あるが…2つの言葉にまとめると、
まず 「い た だ き ま す」
そして 「ご ち そ う さ ま で し た」(色んな意味で
涙の塩味が甘さを引き立てることによって白玉ぜんざいこそじゃすてぃす
いい白玉ぜんざいでした(‘ω`)

お粗末さまでした。(・ω・)v

キタ!メイン白玉ぜんざいキタ!!これで勝つる!!
全俺がこれを待っていた!!ユリ㌧愛してる!!
どけ!!その白玉ぜんざいを(色々な意味で)頂くのは俺だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

じっくり味わっていってね!(・ω・)

ヒャア!!ぜんざいだー!!もう我慢できねぇ!!

もう我慢できねぇ0ですね!

美味しく頂きましたがまだ足りませんので、おかわり下さい~(*゚ー゚)ノ
おかわりはまだでしょうか!

量が少なくてすみません…!

今夜のおかずは決まったな!!
白玉ぜんざいですよ?

デザートでは…ないのですか…!!

しらたまぜんざいというから○ ○ ○ 白玉まみれになってるのかもと思ってましたw

まぁどちらかというと餡子かけられる方ですね。

やったッ・・・! 流石、ゆう先生だ! 俺たちに出来ない事を平然とやってのけるッ! そこに痺れる憧れるゥ!

やっつけでしたが、やりました。あれだけ煽られたらやらざるをえない。(゚ω゚)

舐めて良し転がして良しで2度美味しゅうございました。
でも揉んで良しとはならn(鯖キュン

やはりボリュームでは餅に敵わないわけでございます。

コマンド入れる前からえろいなんて・・・
三女は出来る子!!

昔から一応メイン張ってましたからね!

白玉ぜんざいキタワァ、しかし、小豆無しより小豆有りの方がエロく感じr
あんこがかかってるほうがえろいと思うんだ…

ある意味女体盛りってやつですし。ね。

白玉ぜんざい・・グロかとオモタヨ

ささっと餡子を取っ払ってあげてください…!

三女さんの白玉ぜんざいを見ていたら心の奥底から熱い白餡がこみ上げてきました。
的な返信はいくつあるんでしょうかねぇ?
あ、私のはノーカウントで…

白餡とか…。

あんこが苦手なので白玉だけいただきます。

餡子を食べないと白玉に辿り着けませんよ!ヽ^シ’ω’)ノシ

微えろが燃えろに見えてしまいました^^;
体の一部が熱く燃え滾ってきたので画面にルパンダイブ5秒前です。
きっと中に入れると思うんだ。
でもその体勢でそれだけあるならYuriちゃん案外胸あるんじゃ・・・?
3女の胸が増量してるように見えます
煮豆を冷ます前に乗せてしまったので、火傷で腫れてしまったとか…?

無い無い言いつつ、まったく無いわけじゃないというか
体格の割にちょっとあるような雰囲気乳です。

あれ、思ったよりも白玉が大きいような…?
サービスですね!

まぁそんなところですね!!!

しらたまぜんざい・・・(´・ω・`)
◆みて切なくなったのは初めてかもしれない。
カワイソス(・ω・)

他の姉妹に比べたらたしかにアレですけれども…!ノ|’ω’|ヽ

3女の白玉を頼んだらいつの間にかに医療プレイ想像していた。
3女と一緒に病院行ってくる。

医療……だと…!?(n゚ω゚`)

なんという白玉ぜんざい。(^q^
一目見ただけで下半身はワカメ酒だと妄想できた。(^q^
今回は間違いなく紳士コメが大半になる。(^q^

たくさんの紳士様がいらっしゃいましたよ。(^ω^)
下はこれ以上描いてないのですが、わかめはないよ……!!

我らが三女の白玉ぜんざいと聞いて飛んできました!
次の夏コミには姉妹勢揃いの白玉あんみつパフェが売られると夢の中でタツハさまがお告げしていたので全裸で買いに行こうと思います。

あ……あんみつ…だと!!?(n゚ω゚`)

とてもよい白玉ぜんざいでした!!(^ω^)
もういっそ姉妹全員やればいいんじゃないかな!
ちーちゃんはバレンタインにかけてチョコフォンデュかけのマシュマロとか!

バレンタインネタも考えないとなりませんね!!ちーにはやらせませんが。
チョコフォンデュとか本気で熱いと思うのですよ…!!

ちーちゃんだけは清い子のままでいさせて!

もとより!!

>白玉ぜんざいでボリューム感がたりないのなら
>ちーちゃんもセットにすればいいんですよ
えっ!?ちーちゃんが和服姿で(普通の)白玉ぜんざい運んでくれるんですか!?
それだけでもうおなかいっぱいです

RO絵じゃない気がしますが、アリですね!!!

吹き出しが青に戻った記念パピコ
長女で大古ktkr ババァ結婚してくr

これはひどい。(^ω^)

さげぽんの白玉ぜんざいも最近ありなんじゃないかと思ってきました

どういうことなの・・・・・・(n゚ω゚`)

>そろそろ本気で○されるかもしれない。
丸餅にされるんでしょうか?
どきどきさんがうなさまにそんな餅を送ってたのでふと…。

問:○に入る文字を考えよう!
   A:殺  B:潰  C:愛(可愛がり的な意味で)  D:滅

今更ながら、サスケェ!に気づいてしまったのだ…
犠牲になったのだ…チャクラ宙返りの犠牲にな…

さすが天才…。
sasuke