1.5倍だよーー!!(今更)三c( ヽ^シ’ω’)ノシ

やっと狩りしました。(・ω・)
テレポ司書が作れたので、魂FCASでヘルモーズを試してみることに。

nikki

レベルが上がったり。(・ω・)
体感的にはアイシラ道標とそんなに変わった感じしませんでしたが、
スノウアへのLBの回数は確かに増えてたようなので、今のところトントンくらいなのでしょうか。
時給の数値もそんなに変わりがなかったです。

先日のカード資金があるので、今度は忘れ物を買って試してみようと思います…!(*’ω’*)

あ、ところで一昨日から設置してるおみくじですけど、
絵柄は全部で6種類です。姉妹1種類ずつです。
で、それぞれ大吉、中吉、小吉、吉、末吉とありますので
画像の種類的には30種類出てきます。
さすがに吉ごとに絵を変えてたりとかはないです…!(・ω・)

中吉が中古に見えて!?ってなりました
ふと眼鏡はずしたら四女の中吉が中古にみえt(ry

イラスト

ゴゴゴゴゴゴゴゴ(・ω・) 本気のバニ子さんはこわい
中古ではありません、中吉です!!!

気付いたら右に6女が居て、隣に「中古」とあって
え、中古って何、誰かに盗られちゃったの!?(n゚ω゚`)
とか思ったら実は「中吉」だったというオチ

ひどい…!そんなに中古に見えますかあの文字…!(つдと)

わぁい、中吉だ!長女愛してる!

はい、中古じゃないですよ。

長女に超笑顔で凶とかいわれました。今日はもうオワタ

設定ミスにより凶が出るタイミングがありましたが
見事に当ててしまわれましたね…!(・ω・)

小吉が小言に見えて「それなんてご褒美?」とか思ってしまったでござる

誰に小言言われたんでしょうか!(・ω・)

おみくじの結果と胸のサイズが連動しているのかと思ったがそんなことはなかったぜ!

そんなことしたら結果が吉・大吉・凶・吉・大吉・凶になってしまいます。

ちーちゃん見れたから今日は良い日

なんかそんな感じで楽しんでもらえればなと思います!(*’ω’*)

おみくじ!ということは大吉が出ればちーちゃんの頭をなでなでできて
大凶なら四女に踏まれるんですね!

どこかの業界ではそれも大吉…。(・ω・)

つまりこのおみくじ…!凶の取得を目指す事が真の大吉…ッ!
この賭け…乗るしかない…ッ!

負けるが勝ち…負けるが勝ちなんだ…ッ!

四女のおみ足を待っているうちにインフルエンザが治ってしまった!
ブリッジで全力でお待ちしてます。さぁ!さぁ!さぁ!

只今機嫌が悪いためバニ子さんのカプリスをどうぞ。

>ちなみに7匹ほど居ますがほぼ全員♂らしいです。なにこれホストクラブか。
試しに絵に描いてみて頂きたい・・・描いて下さい!っ

桜蘭高校ホスト部ですね、はい。(・ω・)

いろいろとおめでとうございます!ですが何より、ゆかりんの人の再来に一番喜んじゃいました、どうしよう(n・ω・)

ゆかりんの人も普段は比較的普通のコメントくれるんですよ…。(・ω・)

しましま先生がぷるぷるソフトでちーちゃんをこんな感じに作ってくれると聞いて http://www.nicovideo.jp/watch/sm9397830

あ…アグネース!!(゚д゚)