HSEEX!!!なにそれこわい。

ヒドゥンスロットエンチャント | ラグナロクオンライン : 楽しみ方

なんかHSEが一部の頭装備でも出来るようになったみたいですね!
唐突に……!!!(n゚ω゚`)
なんの予告もなく実装とはやってくれますね…。

鎧のHSEがある場合同じステは加算されない仕様とかで
また微妙なアレになりそうですけど、なんかこのラインナップってよく見ると…。

  • 黒い猫耳[0]
  • 赤いリボン[0]
  • 子犬のヘアバンド[0]
  • パレード帽[1]

イラスト

とりあえず黒猫耳はひよこに勝てるはずがないので
赤リボンと犬耳やっちゃってきますよ。ハハッ。(*’ω’*)
パレードは当然もったいないので!!
というかカード未挿しの趣味装備ですから…パレード…!

頭装備HSEにお金を失った者の心がないのが惜しまれます
・・・に限らずお気に入りの装備がなぜないって人は多そうですね

お気に入りの装備ばかりというのもまた考えものでして!

皆して中古中古言うから5女の小吉が小言に見えた件…

大して役に立たない小言を言ってくれそうですね…。ノ|’ω’|ヽ

小吉でした。でも5女
小?

運勢は運勢です!

おみくじ、中古の三女しかでないよ!!でないよ!!四女にふまれたい。

中古じゃありません!中古じゃ…!!

次女大吉を見てどきっとしてしまったかわいいネ!
AXって服どんな感じになってるんでしょう?

背中は全開と信じて譲らない。(・ω・)

5女は93ですか…なるほど。
『何が』とは聞きませんけど。
これからの成長が楽しみですね。
『何の』とは言いませんけど。

えっ あ、はい。99まで上がりますし。

五女のサイズが93に成長だとっっっ!!!Σr(‘Д‘n)

サイズ?なんのことです?( ^ω^)

93cmか・・・まだ成長されそうですね、おっぱい様)>うちの5女さんは93になりましたよ

センチメー…トル…?( ^ω^)

「1.5倍期間では2個くらいしか上がってません…!」の行間を
読むと「おっぱいのサイズはさらにアップ」と読めますね。

どこの異次元から現れた行間でしょうか!!!
まぁそれはともかく、あと6個成長できますよ。( ^ω^)

ASといえばバニルミルト帽!!(遅
うちのint=agiケミはこれでミノを食べていたこともあります
体感でしょうけど出易い感じがしたもので・・・

うちの四女さんも狩りの時は概ねバニル帽子ですよ!
微妙な追加ダメージすらも惜しいのです…。ノ|’ω’|ヽ

エドガの皮を被れるようになるようです。どこぞの次女!?
タイミングを考えるとラグくじですかね…
パッチ変更点スレ
ttp://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1263038656/647

垂れエドガーなんてものが実装されるんですか…!!(・ω・)
なんたる偶然。まあ寅年ですしね!

さげぽんの入浴姿でご飯が進みそうです。 RT : @privatemoon どきっ 男だらけの温泉ネタ

ここでRTされてもΣ(n゚ω゚`)

あぁびっくりした、しましま先生が
「是非(お空のコスを私に着させてください!)お願いします」
って力強く言ってるのかと思ったヨ!(・ω・)ついに目覚めたのかと!
後ネコは何かモンハンにこんな竜いそうだなぁ、とかオモタ

そんなばかな……!!(n゚ω゚`) 東方コスとか絶対に許されざるよ。
ねこはカップの形のせいでシルエットが一気に爬虫類っぽくなりましたね…。

ゆゆゆかまだー?
ゆゆみょんでもゆかみょんでm

もっとこう、ババァーン!っていう感じのを描きたいですね。(・ω・)

私の教授娘は転生も済ませたのでもう1つ上を目指そうと頑張っているのですが…。
値下がりしてきてるとはいえセシルcが高い!!!pq
2枚も買えるかっ!!!
あ、ちなみに私も忘れ物派でいつもファッサファッサしてますヽ^シ’ω’)ノシ

Dセシル死神とか、憧れますね…!
転生して野牛ソーンが装備出来るようになったら司書セットは諦めてデスノとかコンチとかで
ASPDヒャッハーしてみたいですよ!ヽ^シ’ω’)ノシ