ねことカラスが力を合わせてみんなの幸せを

イラスト

トカマクラブ!(・ω・)
東方M-1を聞いてから燐空が熱かったのでつい描いてしまいました。
東方絵が久々な気がします。ゆかりんじゃなくてゴメンネ!
M-1のおかげですっかりうにゅほがかわいくて仕方ない。

マジバニ子さんに吹いた(,, ゚×゚)、;’.・
しかし、四女の谷間に萌えた( ゚∀゚)o彡 ゜
4女さんが爆乳に見えますね>中古=中吉絵

腕組みのおかげで一時的に強化されているんですよ!

寄せて上げると4女もなかなか……よし、踏めとは言わない。魅惑の双丘で我輩を挟んでくれ(´∀`*)潰す勢いでむぎゅーと!

今だと代わりにバニ子さんが挟んでくれるよ!(゚ω゚)

見目麗しいバニ子さんがお怒りに・・・・・!>x<;

普段はとても愛らしいお顔なんですけどね!(・ω・)

こんなのが街中歩いてたらどっちを凝視したらいいのかわからないっ!!
ヒィィィィッ…谷間ばっかり見てゴメンナサイゴメンナサイorz
…でも、実際これだけリアルだと、見る方も連れてる方も気が気じゃないですよね…。
はっ、ナンパ避けかっ!?

普段のバニ子さんは女子力をいかんなく発揮するデキるオンナですよ!

4女が怒りに満ちている・・・。

どちかというとバニ子さんの方が怒りが有頂天。

きっと女性の常連さん(含むWIZ先輩)から『男性キャラVerも作って!』って投稿があるかも?>おみくじ

できたら♂キャラも追加してってみたいですね!(・ω・)
でもそういえば♂アカは6キャラ目が居ないんだった…。

ということはやっぱり四女は新品なわけですね何のことかわかりませんが!
他の娘たちもチェックしないと(ry

まぁソロ軍団ですからね。

四女は俺の嫁だから、他の人には中古に見えてるのサ(*’ω’*)

なんというポジティブシンキン…!!!(n゚ω゚`)

中古とか言われようが中吉だろうが、自分にとっては4女こそ大吉!(゚д゚)
…「ちゅうきち」の一発変換が忠吉だったのですが、ある意味間違いではない?

た…忠吉…!(・ω・)

長女が中古・・・だと・・・!?
こっ、この流れなら言うしかないッ!
ババア結婚してくr
(後頭部に衝撃を感じた・・・)

無茶しやがって…。(・ω・)

行け行けGOGOバニ子さん(・ω・)
多分中古に見えちゃった人はそういう邪念がですね…
普通に一発で中吉って判別できますよ?w

気持ちの問題!気持ちの問題ですよね!
見えちゃう人はそういう願望があるのかしら…!(゚ω゚)

でもバニ子さん本体は中古…というより未亡人っぽい気がするんだ

バニ子さんに夫が居たとすると…誰だ…?!(n゚ω゚`)

四女で大吉・・・ッ
俺、踏まれてもいいです・・・。

コングラッチュレーション・・・!コングラッチュレーション・・・!

大吉キタ!これでかつる!!
ちーちゃんの大吉きとぅああああああ~ コレでかつる!!(゚д゚)

おめでとうございます。いいことあるといいですね!(・ω・)

っていうか今更気付いたけどあのちびキャラはこの為だったんですか

これのためでした。公開したのは線画1点だけでしたが
実は6キャラ同時進行してたのです…!

あれっおみくず保存゛できなし!!

おみくじ画像はphpで出力してるので右クリックだと謎のファイルになってしまいますが
DLした後に拡張子をphpからpngにリネームすれば開けるはずですよ…!

┌(┌ (┐’ω’)┐ほんとどうでもいいことなんですけど、最近蟲湧かないですね。

冬だから冬眠してるんですよ。

ヘルモーズはAtkとMatkが減りすぎで
セージでも使ってますが、拳聖だとしょんぼりっく
使用感としては、忘れ物のほうが早く倒せてる希ガス

忘れ物試しました!少なくともセージの段階だとヘルモよりはこっちのが良さそうですね。

司書セットいいよね! うちのわっかも愛用中だよ!
でもSP回復お座りしたとたんリアル地震とかどんだけたゆんたゆんなんだよ・・・・

(・ω・) …。

先生がこの間紹介してた危ないアニメのさらに危ないOPムービーがあがってますよ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8665655
これは本当に大丈夫なんだろうか・・・

これは前に見たことありますが、もう政的すぎて困りますよね…。(゚ω゚)