スキンオブシャドウとやらがらぐくじでデビューするらしい件

インフォメーション | ラグナロクオンライン : ニュース期間限定! 「ラグくじ2010 January」2010年1月25日(月)より発売!

なんかニーズヘッグの中の人はこれ落としてくれないらしいとかいう噂でしたが
その前にくじに入ってしまいましたね…。

まあそれ以前にわたくしニーズヘッグ行ったことないんですけど!!
どんなとこですか!あのリスの子かわいいんですか!(・ω・三・ω・)
ラタトスクに会うためだけに行ってみたい。

あと赤ベレーは♂プリにたいそう似合うと思います。うちの子に欲しい…!(・ω・)
RO

そして今日のねこかわいい。(・ω・)

ピアノが弾けるとかかわいい。(*’ω’*)

さりげなく柳生をアッピルする、汚いなさすがしましまきたない

野牛をアッピルなどしていない。
ちなみにこれとノーブルはっトが備わると光速の異名を持つ女剣士となり最強に見える。(ASPD190)

おのれ!カートにしれっと入ってる野牛が妬ましい!!
パルパルパルパル・・・!

ちょっと前に一旦値下がってたのを買ったので…!

>さて、昨日のHSEEXの件ですが。
皆さん普通に使ってますが、字面が赤裸々告白っぽいですよね

でも公式の記載もそうなってるし…ね…!!ノ|’ω’|ヽ

これは・・・4女泣きフラグ!?
きっと、物陰でこっそり泣いているに違いない。
などと無責任に言い張るヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ!!ヤーハー

まあ、あれ露店で買った予備なんですけどね。(・ω・)
本物はまだ手元にあったのさ!!

四女の犬耳は天に召されたのですね・・・
悔しさをぶつけるところが必要でしょう
さぁ! 拙者の身体をお使い下され!!! バリバリバリ

この冬一番の寒さのようですが、大丈夫ですか。

HSEやったらV3子犬とS3赤いリボン出来てしまった
申し訳ないのでカンカンして折ってきます orz

それを折るなんてとんでもない!

赤いリボンにHSEしたらAGI+3がついた!
これをあげるから三女をぎゅーっとさせるんだ!

それちょっと真面目に欲しいな……!!!

twitterで更新を知って早速見にきたら、いきなり四女で凶でした。
現時点(1/21 01:00)で凶をみるなんてある意味ラッキー!?

修正後初の凶かもしれませんね…!

低確率なのに凶を引いてしまったので、コメントを。
でも低確率の運勢引けたんだから、ある意味運がいいのかなぁ

実際のおみくじも凶はそれはそれでレアなどと言われたりしますしね。

きた!凶きた!ちーちゃんで凶きた!これで勝つる!

勝つるかなぁー!!

四女の大吉を見てから騎士団に行ったら深淵Cがっ。
みんな好きだけど特に四女様ファンになりました。
次はアリスCをお願いします四女様( ゚ρ゚ )人

なんか明確なご利益が出てるΣ(゚ω゚)
深淵cおめでとうございます。私は一度も見たことありません!

なぜだか分からないが長女だけ出る率が高い…。
はっ…これが運命…。

確率的に同キャラは1/6ですからね…!

あ、長女さん中きch…
違った中古だ
まぁ長女さんは一番年長だし…
長女で中k
返事がない。ただの(ry

( ^ω^)

三女で小吉。
えぇ、小さいんですよね。 無いんじゃないですよね。
わかります!

小!です!!!

ちーちゃんの小吉だった…大きさじゃないよね?
大きさなら、ちーちゃん末吉か凶だもんね?
…もちろん背の高さですよ?

背と胸のサイズが概ね連動してるのでごまかしが効きます。(^ω^)

ちーちゃんは聖女であいちゃんは性女ですね
ひめのんは・・・・・征女?(世界征服的な意味で)

そんな腹黒くないよ!ないよ!

うほっ、中吉見れた!俺には中古になんて見えなかったYO!
というよりも…前掛けの色合い的に「下半身すっぱ」に見えた俺は病気。

ところでセージのふんどしの色を教授のと一緒かとずっと勘違いしてました……。_| ̄|(・ω・)

死神は氷Dなら水付与すればHJ発動しませんよー。
A-IステのDセシル死本ならHitもかなり落ちるので、あまり心配しなくても宜しいかと。
基本的に氷にいる人はHJご存知の方が多いと思います。狩る時に人がいたらちょっと引くくらいですね。
>>死神の持ち替え
セシルc2枚挿せば、HIT-80になるからDEX初期値ならほぼ関係ないと思うんだ。まぁ、そのセシルc2枚が高すぎますが・・・。そして高すぎるとかいう以前に市場にでないっていうのも・・・orz

なるほど!!確かにそれならほとんど気になりませんね。
でもセシルcは確かに高いですから難しいですね。(n゚ω゚`)
Chaosだとたまに露店で完成品を見たりしますけど…。

年齢だけで言えばゆかりんで推定4桁、レミリアお嬢様ですら軽く3桁でえーりんに至っては想像もつかないレベルだったりしますが。
でも大丈夫、本当にいい女は年をとらないんです。

ゆかりんとかれみりあうーは人間じゃないからいいのです。
白蓮さんは一度本当に……。

>もっとこう、ババァーン!っていう感じ
ゆかりんに神奈子さまにえーりんですねわかりまs(ピチューン

白蓮さんもあわせて四天王ですね!

猫かわいいというより、うさぎを虐めているだけのような(゚ω゚三゚ω゚)

うさかわいそうです…。

今日のねこかわいいはウサギのほうが可愛かった・・・
おみくじですが、噂の中吉しか出ません。
長女愛してるからいいか

趣向を変えてうさぎも出る動画を貼りました。かわいそかわいいです。

ねこ動画を見ていたら風邪が治りました!
ごめんなさい、うそです。むしろ夜更かししすぎて悪化した。
ねこがかわいすぎるのが悪い。

ねこかわいいけど体大事に!!(・ω・)

犬・猫・うさぎを同時に飼ってた知人曰く「一番怖いのはうさぎ」だそうです。
どんなでっかいのにも食って掛かるほど気が強いんだとか。
なのでねこにげて超にげて
「ねこかわいい」というより「うさぎ可哀そう・・・」
明らかに怯えてるし・・・
ウサギは気の弱い臆病な動物なんですよ・・・

ど、どっちが本当かしら…!(゚ω゚三゚ω゚) うさの種類によるのかな。
あの動画だとうさぎは最期にちょっと反撃してますよね。

ついに妄撮男子なんてものが出てしまいましたが、もしさげぽんがモデルやったらwiz先輩が凄いことになりそうだなーと思ってしまいました・・・(‘ω’`)

なにそれそんなものが…!!!ちなみにWiz先輩は赤フンだと思うよ。(n゚ω゚`)