どこかのジプシーさんをがんばって描いてみたよ!!

イラスト

先日まさやさんが描いておりましたので。
ジプシーさん: 人生堕落研究所のにっき
よろしい、ならばジプ子祭りである。(゚ω゚)
ということで描いちゃった!ねぎさんちのジプ子さん!
がんばってかわいくなるように描いたつもりです……。

本当は白玉ネタと絡めようかと思ったけど流石にどうかと思ったので…。
みたらし団子とかね!!やってみたかったけどね!!(゚ω゚)

Twitter / ねぎ: @privatemoon ジプ子がどうなろうとかまわないっ(゚ω゚)

( ゚ω゚) …!?

あ、あと何か今日はサーバーの調子がよろしくないらしくて
よく503エラーが出るっぽいです…。ノ|’ω’|ヽ
うち程度の負荷では大した影響はないと思うのですが、
さくらサーバーがんばってくださいとしか…!!

>現在、グラヴィティ社でも3次職グラフィックの修正作業が進行中です。それにあわせ、弊社からも具体的な提案を行っています。
まだだ。まだ終わらんよ。

ジェネティックを…ジェネティックをどうかひとつ…。

うちのパラもRGになれる希望がみえてきました・・っしかし、グリフォンのりたくないなぁ。こわいですっ

そうでしょうか…!グリフォンちょっとかっこいいと思います。(・ω・)

ビキニで虐められ頭装備で虐められ、さらに盾でAspd低下の可能性ですか。
ウチのAgi片手パラはどこまで虐められるんだ…!
スカート返してくれー。
あ、でも盾を背負うのは個人的にアリアリ。

野牛セットが目下気になるところですね!
せっかくノーブルARでASPD190達成したとこだったのに…!

しましま先生、うなさまが頭もファッサァァァァしてるの描けませ…ああ、もしうな様が襲撃してきたらうちのハイプリ(V>D=I)が壁になりますからそのうちにニゲテ

逃げ切れる気がしない。(((・ω・)))

ちーちゃんで大吉きたあああああああ
おもちかえりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!1!!!111!

だいきちーはまだ見たことがないですね!(・ω・) 

次女で大吉!!
勇気デタ!これでかつる!!
たぶん惨敗になるだろうけど!!

何の勝負なさるんでしょうか!がんばってください。(・ω・)ノシ

君たち魔剣装備ヒュンケルが好きな私をあまり怒らせないほうがいい(^ω^)
       ξ
       ξ
       ξ
   /|___ξ___|ヽ
   | | / \ |:::::|
  . |  ̄|_ _| ̄ 、.:|
 __|  ___||___, .::::|__
 \  \ニY二フ.:::::::/
   \  |==| :::::/
   /`  ̄ ̄  ´\
RGの兜は、ダイ大の覇者の冠+鎧の魔剣の兜部分に見える。

そういえば覇者の兜ってあんな感じでしたね!

ねんどろまりさが発売されたよ!そしてさくやさんも発売されるよ!

ねんどろいど 霧雨魔理沙(きりさめまりさ) ニコニコ直販
これですね!在庫切れに泣いた。ノ|’ω’|ヽ