久々にちっぷたんがメッセ投げてきたかと思ったら

先日の例の技術を利用してこんなものを作ってくれたらしいよ!!!
ちなみにうちのこの日の画像なんですが…。

This text will be replaced

ありがとうちっぷたん。(´∀`)
よもや作ってもらえるとは思わなかった!

ないものがさらに減らされている
いえ、何の事かはわかりませんが

ちびキャラだし…ね!

ちちましく書きにくそうだしねチビキャラは・・・(*’ω’*)えっ?ちがう?

かきにくいですね!まあどうでもいいですけどね!

\頭でけぇ/

\二頭身/

なんだか久しぶりにこっこをみたような気がします

確かに久しぶりに描きました。(・ω・)

コッコさんのふっさり具合にもふもふしたい衝動にかられる・・・進化前?

ちび化したら進化前になってしまいましたね…!ノ|’ω’|ヽ

>これはそのうち何かに使われます。(・ω・)
何か…?
そこはかとなくエロスを感じますね

えろはないかなー!

>そのうち何かに使われます。
ねんどろいどしましま製作ですね、分かります。
ちびキャラ可愛いなぁ…

誰か作ってくれたらいきるのがつらくなる。

ちびキャラはちーちゃんが最強だと思う( ・ω・)

もちろん用意しております。(・ω・)

それにしてもあのあほな烏の娘っこが可愛くて仕方がありません
あほと核が合わさりきょぬーに見える

核が詰まってるんだよ。(((・ω・)))

もこたん in store now


もこたんかわいい。

新しい能力を身に付けた!パンツの色がわかる程度の能力!白水色白!しましま!

おっと、ピンクかもしれないよ!(・ω・)