原稿オワ(*^q^*)/たアーッ!!

合同誌の原稿が終わりました!よ!!三c( ヽ^シ’ω’)ノシ
うまくいけばらぐへすで出ます!わあい!
告知ページ作らなきゃ!c(‘ω’c三っ’ω’)っ作らなきゃ!

あとご無沙汰だったのでじっくりROしたいです…。

nikki

あ、でも原稿の息抜きにIrisにキャラを作りました。(゚ω゚)
一部RO系お絵描きさんなどを主軸に作られたしゅうまいギルドに参加すべく
我々の間での通称しゅうまい鯖ことIrisです。
とりあえず早速納石レースしてBase34くらいにはなりました。2層目までをたった一周しただけでこれとは…!
週末などに時間がもしあればもうちょっとあれで上げておきたいですね!

うあわぁああぁぁ…ぬこもいいけどわんこもいいなぁあああ

わんこかわいい。

( ゚д゚)   >|犬 犬|
ああああああああああああ ダダダダダ(PrtSc連打)

またなつかしいネタをwww

まころ
野牛の人は僕の心の師匠です^o^
あの人がやる職はどれも楽しそうで困る。

野牛の人はBGMの傾向がたいへんシンパシーを感じます。^o^

まさかこんなに早く野牛の人が活動再開していたとは…。
しましま先生教えてくれてありがとう!

ぼくも人づてで知った動画でしたが最初は野牛の人とは思ってなかったです!

つな
ABが違うゲームしてるように見えますねっ
やっぱりこう主流の型から外れて光るものがあるっていうのはいいですねー。
動画の人の鯖で青J露店出したら一生食べるのに困らなそうですね( ゚ρ゚ )

原価でも買ってくれるなんて男前…!(キュン

とあるリーフのメンタルチェンジ
ポリン数匹相手に試してみたら通常ATKで400~450ダメ、
メンタル後450~470ダメでした
MATKは300ちょっとから400超えなんですが
ディレイとか考えるとメンタル空気どころか修正した意味が全く…w
それどころか、メンタルしてもHPもSPも回復しないと言う素敵バグつきです。
なんでこんな修正をしたのか…とorz
これなら微修正しない方がまだマシだった…と。・゚・(ノД`)・゚・。

他のホムのATKも謎なことになっているし、本当に一体なにをしたというのか…。
早くちゃんと修正されるといいですよね…!

しましま先生の影響でWORKING!!の再放送見てますが、最近の伊波ちゃんがかわいすぎて生きるのがつらい・・。

伊波ちゃんはかわいいですね!ほんとかわいい。(*´д`*)

先生、静岡の暴走が止まりません。
http://bit.ly/cj8d1q
http://bit.ly/9OzkfI

ガンダムとラブプラスが備わり最強に見える。