新作のストーリークエストが実装されたらしいのです。が!

Strong Stars Story|ラグナロクオンライン

こっこここここれキャラデザlalaさんじゃないですかァ───ッ!!!(゚∀゚)
うおおおおおおおおおおおヾ(‘ω’ヾ三シ’ω’)シおおおおおおおおおおおおおおおダイスキ
スピカちゃんが早速一部で大人気のようですね。主にあれのせいで。

nikki

ちょっとスピカちゃんと触手遊びに旅立ちます。
こんなステキなイベントがあと11回も出来るんですよ。(2アカ分

ガルム
>しかし露出が減って残念がる人もいそうな感じもしないでもない・x・
まだ残っているじゃないですかかすばらしい!htmm!が!
セージ!教授!皿!3人とも俺の翼だ!
3人いるのに翼という突っ込みはなしで・・・・

セージ子さんはわっかが尾っぽですね…。

で、出遅れた・・orz
しましませんせい!わっかが・・・わっか成分が足りません!!(´;ω;`)ぶゎ

わっかは犠牲になったのだ・・・。

五女転生おめでとうございます~
ひょっとしておみくじ画像も変わったり?

まだ凶見てない(全キャラだけど)ので当面はそのままを希望w

ありがとうございます!転職してしばらくしたら更新しようと思ってます。(・ω・)
他の子も3次職になったりしたら変えないと…!いつになるかわかりませんが!

Thor復帰組み
もともとケミスキーだった私はケミ作る→カワイイ
→ローグで師匠というコンボで良いわけですねワカリマス
商人JOB35にしたからBSじゃなくてケミにするお!

ケミ!すばらしいです!がんばってください!(^∀^)ノ

五女が順調に育っているようでなによりです・・・(*^ω^*)

わんこを焼いてすくすく育ちました!(*^ω^*)

RRT
何度やってもT字ループに突っ込む私のキャラ達に運を分けてください。
どいつもこいつも心臓着くのに10-20分かかりよる=□○_

他の3人はそこそこループしてましたよ…!
あんなの初めてでした…!(゚ω゚)