RAG-FESお疲れ様でしたアー(*^q^*)/ーッ!

とっても楽しいイベントでした!
ご挨拶くださった方・伺わせてもらった方々どうもありがとうございました!
しゅうまいのみんなも楽しかったよ!みんな~!

nikki

おいしかったです。(^o^)
いか個人的なめっせーじなどを…!!

伊藤さんに白々しく「はじめましてー!」と挨拶して
教授服で買いに行った過去をなかったことにしようとしたけどそうはいかなかったことが誤算でした。(゚ω゚)
セージカードおいしいですもぐもぐ!

有坂さんには初めてちゃんと生身でご挨拶できました!ありがとうございました!
ご隠居本うるわしすぎました……!なんというステキ企画!

れもんさんお隣でウゴウゴしててスミマセンでした…!
そのうえすてきなご本を頂いてしまって…!!HWiz子ちゃんかわいいです!(*´Д`*)

さくらゆうさんご本ありがとうございましたァー!(*’ω’*)
アクビちゃん(^∀^三^∀^)もぐもぐ!いずれお返しをば…!

くろがねさん入れ違いでしたがお会いできてよかたです!
生体合同本は買わせていただきましたよ!(゚ω゚)三(゚ω゚)

にらたまさんステキな本をありがとうございました!RGちゃんかわいいです。(^o^)
あとうちのぬえこちゃんがお世話になりました!(゚ω゚)

くりひとさんよねくらさん本当にご無沙汰でしたがまた会えて嬉しかったです!三c( ヽ^シ’ω’)ノシ
今度ちゃんと自分の本作って挨拶したいです……!!

そしてようやく生身で遭遇したぽり子ー!三c( ヽ^シ’ω’)ノシ これでもう心残りはないよ…!
お土産ありがとうもぐもぐ。また東京に来るようなことがあったらよろしくね…!

みなさま本当にありがとうございました!
またイベント参加したいです!(^∀^三^∀^)

あと拍手れすー!

ラグフェスお疲れ様でした~。激混みの1階で売り子を続けるのは
大変でしたね・・・。他の階と何度か往復していましたが、1階だけ
は明らかに温度と湿度が違ってましたし・・・。

ありがとうございます!
午前中の1Fは本当に地獄でしたね……。_| ̄|(・ω・)

サーバーとの接続がきれました
ラグフェス新刊無事購入できました。+゚ヽ(*´∀`*)ノ。+゚
リアルゆうセンセーと新刊あとがき自画像の益荒男ぶりに吹いたっ( ゚∀゚)、;’.・

みんな侍描くって聞いてたのにだまされた…!(つдと)

D-閣下
ラグフェスおつかれさまでしたーなのである~♪ そして「こっこ」ありがとおおおお!!! たぶんはじめて食べたけど、美味かった!! ところでなんでコスプレしてなかったん? そこだけちょっと残念であったなぁw

ありがとうございましたー!(・ω・)ノ
コスプレはもう…いないんだよ……。

つな
ラグフェスお疲れさまでしたーっ
4Fで売り子やってて買いに行った時にはすでにドリアン売り切れオワタでしたっ
買えなかったのは残念ですが全部売れて良かったです( ゚ρ゚ )
さて通販の準備を・・・
ラグフェス、お疲れ様でしたー。ドリアン完売、おめでとうゴザイマス;w;<委託されたら買うよ!

ありがとうございます!
とら通販はまだあるようです!(*’ω’*)ノシ

たれシープの人
(ゝ -,,ェ)∩あっもう本が売り切れてる・・・・再販希望ボタンだけ押しておこう。 そして遅くなりましたがご結婚おめでとうございます、いつかぐーぐるで「しましま 御利益」がトップ検索できますように。

とらの通販はたまに復活してますよ!ヽ^シ’ω’)ノシ
どうやらまだ余ってるみたいなのでよろしくですー

うわああああヽ^シ’ω’)ノシ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あああああああああああああああああ!そのこっこ超ほすいいいい!かわゆすうう

いろんなところで配りまくってきました!(^∀^三^∀^)

箱詰めこっこ…なにこれ欲しい。
通販で販売はいつですか?
こっこの一般販売はいつからですか⁉
なにこれかわいい
えっなにこれかわいい通販ページへのリンクが見当たらないよ!?
Int120な皿
せんせー、パッケージだけでいいので私にもお恵みを…。
なんかもう、普通に販売しても売れる気がしますよっ!!
通信販売で展開して、お金持ちになるしか(コラ

こっこちゃん大好評でした!!(*’ω’*)つくってよかった!
流石に販売はできませんw

すごい!
静岡銘菓がこんなことに
欲し過ぎる ><

ただ渡すだけじゃ芸がないかなっておもいまして!(*’ω’*)

このこっこはかわいい!「こっこ」のトコロの三日月がオサレですね!

フィーリルといえばお月様ですからね!(・ω・)

かっかかかかかわいいー☆
包み紙だけでもいいから欲しい。。

一応絵はこんな感じでした!
イラスト

これをちょっと厚手の和紙に印刷して包んでました!

これがうわさに聞いた静岡銘菓こっこか・・・

おいしいですよ!(*’ω’*)

なんて地元銘菓
自分は原種(プレーン)より亜種(いちご)のほうが好きですね・。・

いちごもおいしいですよね!(*’ω’*)


こ・・・これは三女も一緒に付いて来ますってな感じでよろしいですかな?

三女ちゃんのお胸のこっこですって?(゚ω゚)

すごく…こっこです…

ああ…次は富士山頂だ…

>あとご挨拶と差し入れ用にこんなものを作ってました
なんというタイミング…!
実は昨日初ホムンクルスを作ってみたのですが、フィーリルが生まれたのですよ
こっこAIも使わせて貰ってますよ!ヽ^シ’ω’)ノシ

タイムリー!(*’ω’*) フィーリルちゃんだいじにそだててね!

おもち噛まれる次女さんリターンズ
今度はギロチンクロスの衣装でうっかりライド帽を落としてですね…。

同じ過ちを繰り返せと言うのですか!(゚ω゚)


次女様にげてえええええええええええええええ

一度見た技は二度食らわないのですよ!(^∀^三^∀^)

ライド帽か・・・◆フラグだな!
皆の者!戦の準備じゃ!
重版記念に◆ですね!わかりました!全裸ネクタイ待機してます!

どんな◆にしたらいいのかな!(*’ω’*)

5thアニバーサリーをしましま先生が買えた暁には…
再度、次女の◆付き絵が乗ると信じてる!   あ、5女がFCAS型なら5女でもアリですね!期待がwktk

手に入れられるかな!?(゚ω゚)三(゚ω゚)

と言う話題がでたところで是非2年前を振り返って
最近ごぶさたの◆を描くべきそうすべき(゚Д゚)

(^ω^) えろ同人にゲストしちゃってる今日この頃ですしねおすしね!

変態でも紳士
三女がただの鬼畜に見えてきますた
いいぞもっとやれ

ちょっとSっ気はあるかもね!(^ω^)

つまり、跡がついてないか確認しなければならないということですね!

YES!!!(^ω^)

> こんなステキなイベントがあと11回も出来るんですよ。(2アカ分
別サーバに出張してクエストするんじゃないんですヵ

なるほどええっと何回出来るんだ…?!(n゚ω゚`)


◆は~?とかのコメント多い筈なのであえて言うのはやめよう。うん。
SSSは様子を見るをずっとすると、メッセージ変わりますが好感度が下がり、今回のみではデートできなくなるので注意だお(n゚ω゚`)

やはりデートは出来なくなるのですね!なんという究極の選択!(゚ω゚)

>ヒドラを扱うことにかけて錬金術師系が遅れをとることなどありませんのだ!
邪な気にまみれていたらプラントもそういった暴走をするのではないでしょうか

悪意のあるヒドラだと…?!(・ω・)

世の中には良いヒドラと悪いヒドラがいます。
悪いヒドラに絡まれると◆にしかなりませんが良いヒドラの触手から出る粘液は傷を治しますのでライド帽に内腿&おちりを噛まれた後は安心して良いヒドラに絡まれてください。

気持ちの良いヒドラですって!!!?!??!(n゚ω゚`)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

しまさんのえっち!

ご、ごめん

ライド帽ネタのログがぎりぎり残ってると言うので、昔見てたのにも関わらず、確認しに行ったのは私だけではないはずだ!
久々にライド帽の歯形の付いた部分も確認しちゃったよw
いやー実に良い胸でしたねww

思えばあれが全ての始まりでした。
遠いところへ来たものです。(´-`)

過去ログという文字に反応して行ってみたら久方ぶりにコスプレ漫画1と2を見ました。ニヤニヤ

な、なつかしい…!

どっかの殴りあくび
5thアニバブックがまた重版ですか・・ROの相場が大騒ぎになりそうですね

既にライド帽はたいへんなことになってますね…!

そういえば、そろそろじゃんけん更新の時期かな
次はパーツの少ない5女
ここで、ノビ→マジ→セージ→転生ノビ→転生マジ→教授→ソーサラー
と、まるで脱がない仕様に・・・
・・・いやまぁ露出は普通にある子だし・・・

脱がす前提でしたが、そういうのも面白いですね!(゚ω゚)

2周年と言えば
四女さんの踏み踏み記念日2周年ももう少しですね!
今年こそは踏んでくれるんでしょう?

えっ…そんな記念日はないです…。(n゚ω゚`)