タカ!トラ!バッタ!(・ω・)タトバ!

はい!!!観てないですOOO……。_| ̄|(・ω・)
ちょうど日曜朝から出かける用事がありましてですね…。
録画はしたので明日にでも…観るしか…!!!

観るといえば、レンタルでレイトン教授劇場版を借りてきて観ました!(*’ω’*)
教授かっこいいよ教授…!!なにあの完璧超人。
グロスキー警部も別の意味で超人だったけど。
それにしても水樹奈々は歌うまいなあ今更言うことではないですが!(゚ω゚)

そういえばROもついにワンタイムパストークンが出るらしいですね。
4Gamer.net ― 「RO」などで使えるワンタイムパスワードトークンがAmazonで発売(ラグナロクオンライン)
ROっていうかガンホーゲームズ全般?(・ω・)
ここぞとばかりにこれもアイテムチケット付きとかやるのかと思ってたら割とそうでもなかった。

あ、あと今日でマラソン大会終了ですね!
Irisっこは結局61まで納品で上げ、あとは何気に次男BS君を55→71に上げてみたりしました…!
石の力は偉大ですね…。(゚ω゚) 何時間もやってないのに!
そしてまたイベントがあるとかなんとからしいですけど、ここへきて一体何をやるのやら…!

でも胸は平坦なんですねw>思い入れは強い方ですね

(^ω^)ニコッ!!

そういえば、ラクダのモブっていませんね。
砂漠はあるのに

ラヘルに来るまでラクダいませんでしたしね…。

つな
ラクダを見ると緑ハブとゼロピを用意しないといけない衝動にかられますね( ゚ρ゚ )

いも2個獲得

ちょあー!すでに放送してる!見逃したああああ!!

まだテストしかしてませんので今後よろしくです!

しましま先生のコミュがあると聞いて早速のりこめー^^してきました。
もうすぐ100人突破しそうなので、先おめを!
コミュ人数1000人になるくらい流行りますね!(*´ω`*)

もう100人超えてました…!ありがたやありがたや!
大したことする予定はないのですがどうぞよろしくお願いします!

どっかの殴りあくび
ASPD193素敵ですね・・でもAGI120にする勇気は私にはなかった(まだベース99だし・・)

AGI120とかかなり他ステを犠牲にしますよね…。でもかっこいい!

>通称しゅうまい鯖ことIris
何を言っているのか分からないよ、しましま先生…!
ところで、サマスペは石納品でもルーンさんの御祈りが効くんですね
塊10k近く納品してから気付くとか…_| ̄|Σε===(・ω・)

お祈り納品でうちのIrisまーちゃんはBase61になりましたのです!
マラソン1時間もしてないはずなのにすごいな…・