ライド帽戦争から一夜明け

みなさんお祭りはお楽しみでしたでしょうか。(゚ω゚)
私は経緯は見守ってましたが注文はしませんでした。というか出来ませんでした。
なんだか特典アイテムスレの速度がえっらいことになってたりしたようですね。

そんな昨日ですが、PCが半分復旧したーやったーと思ったら
新調したはずのSSDさんが死亡してもう……もう……!!
てことで本日もおおむね復旧作業でした。つらい。_| ̄|(・ω・)

お仕事もいろいろ忙しい時期に限ってこんなんでもう限界です。(゚ω゚)・’;;…
つかれがとれないようーノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽおおおうー

いよいよ来週! : ラグナロクオンライン公式ブログ
そういえばエルなんとかさんのアップデートまであと一週間なんですね。むねあつ。
nikki

ていうか女王様が性的すぎる。

あ、ありのまま起こったことをry
27日の夕方頃にライド帽の事を思い出してメモリアルブックを予約しようとしたら、既に終わっていたでござる…(n゚ω゚`)
2女さん、お餅で慰めてぇぇぇぇぇ・゚・(ノД`;)・゚・

瞬殺だったようですね…。
店頭は今日メロンブックスなどに入ったりしたそうですが、それも瞬殺…おそろしい…!(n゚ω゚`)

>トラブルさえなければ僕も百合絵描いたのに…!!
大丈夫です、今からでも間に合います。
メインのPCが復旧してから、◆付きで描けば何も問題ありません!!
という事で、早くメインのPC復旧すると良いですね(ぇ

復帰したと思ったら新調したはずのSSDが死亡したりしましたが私は元気…で……す。

グレスターク
そんなシステムドライブで大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない
・・・・・・・神は言っている、ここで死ぬ運命ではないと・・・
 一番いいのを頼むっ!(キリッ
こうですか!わかりません(*’ヮ’)ノ

大丈夫だ、問題ないと思ってそのまま再インストールしたけどダメで
一番ではないけどそこそこいいのを頼んできたら初期不良かなにかでダメだったが
ここで死ぬ運命ではなかったのでSSDは諦めました。

すごい人
ヾ(・ω・`)PCなむです。バックアップは面倒でもこまめにやったほうがいいですねぇ。めんどくさくてやってないけど(´-ω-`)・・・

データは常に別ドライブなのでOSとドライバと一部プログラムは再インストールになるんですが
ほんと面倒ですね…。_| ̄|(・ω・)

うあーん、自分も丁度システムのHDDが風前の灯火(?)状態になりパーツ単位で新調する事に・・・
ちなみにSSDからの起動ってOSやアプリとかHDD起動とどれ位の違いありますか?
まだちょっと値段高めで手が出しにくいんですけど・・・

SSDはかなり違うように感じます。OSの起動時間は体感半分くらいじゃないかなと…!
データをHDDにしてSSDはシステムだけ、とかにしておくとSSDも30G台でも割とどうにかなるので
1万円以内で調達できるとおもいます。ただ個人的にはHDDより安定感に懸念があります…。
覚悟の上で使うのでしたらオススメです。

一番いいドライブを頼む

数万円するが大丈夫か?

こんなところにまでエルシャダイwww

流行りすぎているが大丈夫か?

その爆弾を三女がみている
ィェァ ばくはする

それを爆破するなんてとんでもない!

もしかして三女も転職したら爆弾に…?
爆弾サイズの服だけ支給されて涙目とか想像した

一番小さいのを頼む。

ミルク爆弾と言えば良いのかスイカ爆弾と言えば良いのか。どちらにしても4女さんは兎も角3女さんには実装されても一生無理なスキルでs(カートキャノン)

(^ω^) にっこり

え…ゆり絵ですか??
ゆりりんと誰かの百合画像ですね、これは全裸正座せざるを得ない。

えっ…うちの子誰と百合ったらいいの…。

危ない…あやうく本気にするところだった…百合はいいものですね!4女とか5女とかね!
…ふぅ。

5×4ですって…?

スピカの触手シーンをガン見してたらExtra Episodeに進めなかったでござる
他の選択肢はまともそうなの選んでたのに・・
様子見連打するたびに好感度マイナスとかあるんじゃろか

ガン見するとマイナスらしいですよ…!

所存
DIVAはACで初めて、PSP買う流れになりました
ミクはまじ天使すなぁー
センセーも是非!PSPをGETすればいいお!

天使すなあー!その前にうちのPSPちゃんが初代なのでつらい。(重さとか的に。

百合絵というから・・・ムーンライトさんを描くのかと思った
いや・・・なんでもない

プリキュア絵ですか…。(・ω・)ゴクリ