ミクちゃん天使すなあー!(・ω・)天使すなあー!

今日おともだちの集まりでゲーセンに寄った際に、
初めてProject DIVAをプレイしたんですよ。アケ版で。(゚ω゚)

初音ミク Project DIVA Arcade 公式サイト

アケ版だから画面が大きくて綺麗っていうのもあったかもしれませんが、
ミクちゃんマジ天使すなあー!天使すなあー!!(*’ω’*)-3
これはPSP版を買うフラグ…なのかしら…!!
ていうかあと終章な新紋章をクリアして零の軌跡も…買わないと…!(゚ω゚) 来週発売!

ミクちゃんといえば今更知ったんですがこの曲が今熱いです。

ちょっとこわいけどね!(゚ω゚)
先日カラオケに入ったばかりのようですが、すごいセンスですね…!
こわいけど好き。

ROちょっとおまけ。
つい勢いでこんなものを作ってしまいました…。(゚ω゚)
nikki

こっこはいってる。
AIサイトへのバナーとかにいいかなって…!!思いまして…!!
うちのAIご利用でバナーとか貼ってもイイヨ!という方はどうぞ上の画像もご自由に…!

めそ
もしかしたら我々の気がつかないうちに実装されているかもしれません。
確認して見たいので、あなたのその爆弾2つを手に取ってみますね。

そうですね試してみないことには。


どう見てもポロリするかと思いますがそこの所はどうなのでしょうか?

まさにそんな装備で大丈夫かという。


私もその爆弾が気になるんだが大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない。

ジェネ子ちゃんの服がずれると信じていました・・・

明らかにサイズ合ってないからね…

イラッ☆ミ

(ゝω・)イラッ☆ミ

…不思議ですね。全くイラッとこない。
ああそうさ、爆弾が気になりすぎるんだよ!

話などどうでもよいということですね!( ゚∀゚)o彡 ゜

そのおっきな2つの爆弾が紳士の槍めがけて投擲される◆スキルはいつ実装されるんでしょうか

早く修正されてほしいものですね。(^ω^)

このジェネ子さん、明らかに服のサイズが合ってないですね
3女と交換するとよろしいかと思いますよ!(・ω・)

余計合わなくなります。

>あとよく考えたらジェネ子さんちゃんと描くの初めてだったかもしれない…。
3女ェ・・・

あれは公式絵が出る前のですのでノーカウントですしおすし

コマンド入力で爆弾発射ですねわかります◆

なにそれこわい

まずコマンドを入力しましたが、爆弾が爆発することはありませんでした…。

爆発したら困りますね…。

>そうですねあなたの爆弾も気になります。
お餅が爆弾…?
つまり破裂して絶壁が現れるということですか…!
もしそうならなんという修正でしょうノ|’ω’|ヽ

なにそれホラーノ|’ω’|ヽ

そんなことよりおっぱいだ!!

ウム!(・ω・)

なんだと・・・この戦闘能力は5女以上じゃないか!(ぁ

全力を尽くしたらこうなりました。

窓手も愛して!!

窓手は楽になったらしいですね…!(・ω・)

長女に大吉貰ったので、コモド行ってみました。
メガロドンc出ました・・・
その後ヒドラc2枚出たよ!長女まじ愛してるううううう!

ʅ|’ω’|ʃ カードオメ!うちもパンクカード出たよ!!

対人でしか使えない対人スキルが対人で使えなくされた
対人ステワンダラーに一言おねがいしますorz

(´;ω;`) 生きて

氷雷型だったので、将軍様にはお世話になりました。
おのれコモドショック

フロストダイバーさんが息してなくて辛かったですね…。

伝統をなぞるならピラ3とタヌ山でSS連打もだ!

SS取る予定がないのがつらい

あいちゃんの胸のポリンををすったりもんだりする内容、まで読んだ。

ポリンはいっぱい倒しました。(^ω^)

え?四女さんの記念日ないんですか?!
え?ない?え?

ご、ごめん

ときに、しましま先生はパワポケシリーズはご存知だろうか。
時間があれば古い奴の彼女攻略シリーズから見ていくと楽しいですよ・・・野球?なんですかそれは。
あ、気付いたら朝でしたとかなっても責任は取れません^q^

あのなんかすごい鬱エンドがあるやつですか。(゚ω゚) やったことはないですね…。

こっこはわかりますが、富士山頂は地域が限られてきますよ><
マジ系の狩場は、ギオぺより氷D入り口マップの方が金銭的効率的によろしいかと思いますよー

静岡県東部限定ですしね!なぜコーヒー豆置いたし。

★ゆう
遅くなりましたが、RAGFESお疲れ様でしたーー!
こっこの作りの細かさに感激です(*´ω`*)
あとこっこ大好物だったので嬉しかったです!ありがとうございましたーー!

お疲れ様でしたー!
こちらこそ新刊ありがとうございました!(*’ω’*)
こっこは前日に頑張った甲斐がありました…!