触手ネタが一触即発。

きっと秋から冬にかけて、いろんなことがあるんだろうなあ。(´ヮ`) 同人ネタ的な意味で。
まぁでもあれだけ騒ぎましたが、ちゃんとスピカちゃんとは信頼関係を築いているよ!!

nikki

アマツデートしたり。

nikki

強い絆で結ばれたりね!!!
いやーこのクエストつづきがたのしみですねーハハハ!
しかしこの好感度システムとやら、結局高ければ高い方がよいというオチだったりするんでしょうか。
とりあえず上の追加クエでは経験値が貰えたりするんですけど…!

あと久々に今日のねこかわいい。
neko
なんというねこ帝国…。(*´Д`)
何が起こる? 深夜のIKEAに猫100匹を放したら? (動画あり) : ギズモード・ジャパン

なんという触手プレイ…

一体誰の仕業でしょう…。

あれ・・・◆と続きの絵は・・・?
へ鯖の葱
さすが僕らのしましま先生だ!期待を裏切らないぜ!で、◆マダー?

クエスト進めててそれどころじゃありませんでした。(゚ω゚)

◆じゃない・・・だと・・・
ともあれ想像力をかきたてられるシーンですな(゚∀゚)

想像力こそが最強の武器だって誰かが言ってた!

続きはですね分かってます

そ、それは◆と見せかけて!!

変態でも紳士
なんで三女がカメラ構える余裕付きで様子を見られるのか考えてみた
スピカたんと違って、職種が巻き付くでっぱりがないことに気が付いた
あぁ、今日も平和です ふぅ

(^ω^)ハハッ

イベント前でクエスト止めておけば、11回と言わず、永遠に好きな時に何度でも触手プレイを堪能出来るじゃありませんか!!!!!!!

あたまいいなあ!!!!!!!

一瞬スピカちゃんの代わりに触手に(ry)と思ってしまった人(1/20)

敵の攻撃はかばうのに触手からはかばわない!まさに外道!

>様子を見る
手に持っているもののせいで様子を見るってレベルじゃなくなってるYO!!
…で、確保したSSは一枚お幾らですか? 差分もあればそちらm(斬

プリスク連打せざるをえなかった。(゚ω゚)

触手にからまれて遊んでるスピカたんを◆ありであったら大変ですね!

ええ、たいへんです!!!

ε(  u ‘ω’)
常識にとらわれない撮影会ですね!

敵の手下がすぐそこに居るにもかかわらず!

クエストで触手プレイが見れるとか、胸が熱くなりますね!

なんという爆弾を投下してくれたものです。

知り合いがずーっとすぴかちゃんの
様子をみていたいと言ってたので後ろからTUしてやりました
死にました。

その方は不死なのですか。(((゚ω゚)))

サーバーとの接続がきれました
>ちょっとスピカちゃんと触手遊びに旅立ちます。
さすがユウせんせー!EXTRAイベントを捨てて選ぶ選択肢にシビレルあこがれるぅ!!・・・で、スピカ嬢のftmmにゅるぅにゅるぅ画像を期待してもいいのでしょうか(^∀^)

今度のラグフェスとか、冬コミとかでそういう本が出てくるんじゃないでしょうか!(^∀^)
私は本出せるかわかりません…が…。

ちょ、3女さん様子見とか何やってんのwww
でも写真は後で見せて下さい!(◆的な意味で

着替えなきゃいけない程度にべとべとになったらしいですよ!!!!

>様子を見る
むしろプラントで増量して角の四隅にも配置したり足元湧きさせたりしましょう

思いつかなかったー!!!(゚ω゚)でもあの部屋スキルOKだったのかな…。
もし出来たら最大8匹のヒドラが!

これはwwwwなんという三女wwwwww

平常運転です。

そんな3女が大好きです!ヽ(>ω<)ノ

\じっくり様子をみる/

秋草
この後三女も巻き込まれるんですね、わかります

ヒドラを扱うことにかけて錬金術師系が遅れをとることなどありませんのだ!

エフィ
スピカさんがヒドラと戯れてるとついつい「様子を見る」を選んじゃうんだ♪

触手がだ~い好きなんだ♪

え、なにこれひわい(゚Д゚)
ちょっと離れてる間に公式触手プレイが行われる程に
ROは病気になってたのか…!

公式が病気とはまさにこのこと。

ちょっとしまさん、触手祭りたのしみすぎでしょう

それほどでもない。

そろそろ5女とじゃんけんが来ると見た(転生祝い的な意味で)

∑(゚ω゚)


そこでSSボタンを鬼のように連打ですな(*’ω’*)
たしかにhtmm!も好きだが!
しかしこれからの季節、ぬくぬく感あるプロフには丁度良いとも言えそうだ…

しかしノースリーブ。(゚ω゚)

三女さんは何度転職(転生)してもペタンコのままなのでs(アシッドテラー)

もはや宿命。

しましま先生
エルシャダイという下ゲームについて何か一言お願いします(*´∀`)

大丈夫だ、問題ない。

ワン娘「そんな装備(巨乳)で大丈夫か?」

大丈夫だ、問題ない。