ニンテンドー3DSが正式に発表されたそうな

【確定】ニンテンドー3DSは2011年2月26日発売。価格は2万5000円! : はちま起稿

わあー11月とかいうリークがあったけど違ったようですね。(・ω・)
2月末かー。
これまでLiteもiもLLもスルーしてきたので、今度こそ買うしかない!
と思ってたんですが2万5千…か…。(n゚ω゚`)
絶対値下がりするだろうし迷うところだなあー。

そしてラブプラスはこんなになるらしいね。
neko

これは少子化してもしょうがないよね。

台湾は何を企んでいるの…。これも尖閣諸島のせいなの…?(つдと)

た・・・たゆんたゆんしておられる・・・!

さすが女王様であらせられます。

>女王様が性的すぎる
マヤーさんの時点で性的だったから大丈夫だ、問題ない

一番いい乳を頼む。


>ていうか女王様が性的すぎる。
いえいえヤファ様マヤー様イシス様には適いませんよ(´ω`)

マヤー様とは同じ虫族同士仲良くして欲しいですね。

女王様が性的すぎて胸が熱くなりますね!
ところで、女王様の周りを飛んでる黒いのは一体・・・・
はっ!ふぁんねr(

有事の際に大事なところを隠してくれる何かではないでしょうか。

RRT
そういえばエル何とかさんと言えば、24hクールのクエストが気になるけど…。
こっちのテーブルにあわした経験値で…くる…よ…ね…。
転生くらいはそれで楽になりたい…。

従来クエストの経験値も倍にするとか言ってますし…おそらくは…!

ある悪女
えっと~旗に落書きするスキルがあるんですけど~
なんか~未実装で~今度こそ消えると思ってたんですよぉ~
ちくしょおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉう!!

オリデオコン研究「・・・」

ニコニコでイーノックが流行ってますね。
そんなぇろさで大丈夫か?シーマック

大丈夫だ、問題ない。