アクビちゃんがかわいくて生辛とか言ってたら予約開始したでござる。

Amazon.co.jp: ラグナロクオンライン ねんどろいど アークビショップ (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア): おもちゃ

しかもハートリボンHBの詳細が!!!(゚ω゚)

ハートのリボンのヘアバンド[1]
系列:兜  装備位置:上段  DEF:0
MDEF:0  精錬:可  破損:する
スロット:1  装備レベル制限:10  重量:10
特殊効果:INT+2
装備:全ての職業

どうしようたれリーフちゃんが息の根を止められた。(゚ω゚)
グラリスさんも相対的に……人耐性あるとはいえ…。
これはあれですね、アコセットかなにか用かな…!
あとはグラフィックが気になるとこですね!

あ、あとエルディカスティスが10月5日に実装だそうで!
お知らせ | ラグナロクオンライン : ニュース 大型アップデート「Episode8.2 エルディカスティス」10月5日(火)に実装決定!
トリプルSEとか…きになりますね…!(゚ω゚)
ドラコセットのFleeボーナスっぷりにいまからwktkです。

そうですね。うなさまの。

このねんどろいどを改造して、長女のねんどろいどにするんですか?

寧々さんの髪をピンクにして目を緑に出来ればいけると思うんですがそんな技術はなかったのでした。(ストン

せっかくだから、たれ次女がほしい。 おもちください。

なにが垂れているですって?

長女スキー
ちーちゃん大吉きた!と思ったら、パサナさんが名刺くれました。
これでまたよい装備が買えます。
ありがとうユウさん&ちーちゃん。
(大吉が出るとレアか名刺が必ず出るのでご利益があると思います。)

えっ・・・じゃあ私もスノウアー狩り再開しなきゃ・・・。(゚ω゚)

たれぬこは動くのかそこが問題だ。
アミストルのように手でぺしぺしするのかしら、しっぽふりふりするのかしら

それは考えてなかった!!!動いたらやばい!ほしい!(*’ω’*)-3

うちのGM自室だといつもの全裸らしいんです
もうやだこのG…

ところで、素肌に水をかけた後に細かく切った頭髪をまぶすと大変気色悪いらしいです。

>なぜ流行ったし。
知り合いのボカロPが歌詞を考えずに曲を作れるのがとても楽しいと言っていました。
きっとみんな作詞が面倒なんです。

なんか納得してしまいました。(n゚ω゚`)

しましまで検索したらコミュが出ると思う浅はかさは愚かしい
日記を遡ってたどり着いた俺に隙は無かった

しましまを自称してなどいない

みんながしゅうまい鯖言うからロ○ソンで揚げしゅうまい串買って来てしまったではないか

しゅうまいおいしいです。^o^