ニコ生ってむずかしいね!!!

というわけで予告通り、今日の昼にわりとどうでもいい放送をしてきました。(゚ω゚)
先週とりあえずPreCaptの使い方を覚えたので楽勝!かとおもっていたら
様々な罠が待ち受けており視聴者の皆様には大変ご迷惑をおかけしました…。_| ̄|(・ω・)・’;;…

とりあえず今日の放送のダイジェスト的に。

nikki

レベルが上がりました。(´∀`)
っていうか。

nikki

光ったので転生してきました。
本当は30分以内に光って転生するとこまで行きたかったけど色々あって途中から2枠目です…。(゚ω゚)
因みにこのとき、ユミルの心臓前の階段MAPへは角を1回曲がっただけで辿りつくという
強運ぶりを生放送でも発揮するという事態が発生しました。この子ほんと運強い。(゚ω゚)

nikki

もりっと転生。(・ω・)
ここからゲフェンに飛んで、ゲフェ東でポリン叩いたりプパ叩いたりクリーミー叩いたりして
Job10になる過程を放送したりなどしてました。
あの時アイス仕込んでくれたLKさんありがとうございました。
でも542個いっぺんにポリンに仕込まれても拾えないですwwwwwwwすみません消しちゃってwwwwwwwwww
あとこっそり支援くれたプリさんもありがとうございました。おかげでクリーミーが倒せた!゜+.(・∀・)゜+.゜

nikki

イラスト

EX2カラーの転生マジ子なので、なんか青っぽかったのです!(・ω・)

nikki

その後、ニコ生の設定についてあーでもないこーでもないと
テスト放送追加してたところ、わっか・教授・皿の偉い御方が駆けつけてくださったので
思いのたけをぶつけてみました。ご隠居様的には青ふんどしはOKらしいです。

そんなわけで、はじめての生放送は終わりました。
設定とかで助言をいろいろくださってありがとうございました。
一緒に盛り上げてくれた憎悪さんたちも本当にありがとうございました。(゚ω゚)
どのくらい続くかわかりませんが、わりとどうでもいいをモットーに頑張っていこうと思います。(・ω・)9

5女転生おめー

ありがとうございます!立派な振袖になります!

メイビー
しまった!PC丸一日つけてたのに今日生放送があるのを忘れてた!!1
ニコ生アラートはPC起動と共に忘れずにつけておくべきだと思いました

結構ぐだぐだだったのでまた後日改めます!しばらくは教授を目指す的な配信になりそうです…!

所存
次女様に大吉もらったら
セジ娘が98になりました
後100%だ!運なんて!要ります!
死なないように頑張る所存

がんばってください!ヽ^シ’ω’)ノシ うちは光りました!

夢の中に長女が出てきました。声をかけたら般若心経の顔をした長女だった・・死にたい

こっちまで死にたい

愛する三女が最近拝めなくて生きてるのが辛いです。過去の日記に掲載されたイラストはイラストページに掲載されないのでしょうか。せめてタグがついてると明日生きる糧になります。

そういえば長いこと更新してなかたー!と思って追加しておきました。
あとイラスト載せてる日記はタグじゃなくてカテゴリでイラストを選ぶと
基本的に自分で描いた絵の載った日記が出てきます。

エルディカスティス・・・・そこは虫の楽園だった!
顔がかわいいねww

虫の女王がまたいらっしゃるわけですが、マヤー様との関係が気になります。


しましま先生の教授コスが拝めると聞いてアップを始めました。
アクビコスだったら今から現地へ向かいます。

残念ながらTGSの日程は先約があって行けないのでした。(゚ω゚)