トルコ旅行~アスペンドス劇場跡

さて、実はまだまだ残ってるトルコ旅行写真。
今日はアスペンドスの劇場跡です。
アンタルヤ郊外にある遺跡ですが、ほぼ完璧に近い状態で残っている劇場で
役15000人も収容できたのだそう!すごく広かったです!

nikki

nikki

nikki

最上階はこんな感じの通路になっててすてき!(*’ω’*)

nikki

劇場前にはラクダが居ました。(゚ω゚)(゚ω゚)
トルコの観光地には割とラクダが居ます…。

アスペンドスは保存状態がよくてとてもステキでした!
あと劇場前にいた剣闘士コスのおじさんが写真サービスしてくれたのですが
とてもステキな方でした!キャラ的に!!(´∀`)

Iris住民
Iris・・・だと・・・
ちょっと探してきます!

(^∀^三^∀^) しゅうまいもぐもぐしてます!

一瞬髪型が違うのに見えて「あれゆりとんじゃない!」と思ったけど、ちゃんとゆりとんの髪型で安心した!

卵殻のせいですね!既にこの卵殻は電子の藻屑ですが…。

そういえば別鯖キャラの名前でも3女さんの名前を使われていらっしゃるみたいですが、一番お好きなのでしょうか?>しゅうまい鯖

いちばんROをがんばってた時期にメイン張ってた子なので、思い入れは強い方ですね!
あとやはり商人系が好きです…。

つな
噂のしゅうまいですねっ
また違ったROの楽しみ方で素敵ですね( ゚ρ゚ )

ギルメン枠が50以上のギルドとか初めてなんですが!!(゚ω゚)・’;;…

とあるIris民
キャンプは「またかよ鯖」の名に恥じぬ(?)鯖落ちを数回経験しながらも全鯖最速でLvが20になりました。
一体うちの鯖の人間は何と闘っているんだ・・・!

Iris民のモチベーションの高さはとどまる所を知りませんね…。

しましま先生がニコ生とか!全力で探すしかない!!

(゚ω゚)っ【ニコニコミュニティ】【RO】わりとどうでもいい(^o^)放送
何もしてないし今まで告知もしてなかったのに既に6人・・・ですって・・・!

そうですかありがとうデュプレすごいですね
sm11571988「それほどでもない」


ASPD193すごいなーあこがれちゃうなー。

猫たちもルームランナーに挑戦するよ!

neko
解せぬ…。