そして転職へ。(^∀^三^∀^)

nikki

HiWizかわいいなー!!(^ω^)
やっと目指していた姿になれました。(^∀^三^∀^)かわいい!

これであとは四女ちゃんがクリエになればメイン全員転生ですね。
ばにこさん育てつつがんばっていきたいですね…!!

5女過剰精錬一発成功おめでとう、どれだけ運いいんだw

素マジ子時代にもとんがり 7を一発成功させたり色々当たりのいい子です…。

これはお餅と精錬運は比例する法則ですね!
12M相当の品物をあっさりと・・・
やはり精錬成功率は胸囲と関係が・・・おや誰かry

あの法則がまた…!

めそ
おっぱいか…。やはり過剰精練にはおっぱいが必要なのか…。
剣秤
胸か!
おっぱいか!

むしろホルグレンの手元が狂うんじゃないかとおもうのに!(っ^ω^c)

しましま家の精錬運はお餅の大きさに比例しているのですか?

どうやらそうらしいです…。

妬ましい!
精錬運いいなんて妬ましい!
フィネス
精練強いですねー。私は防具+5すら勝率1割程度ですが・・・

その代わり他の子がさっぱりなのですよ…!

というか黒地に白文字の次女セリフがイイ

ガチでがんばってなかったからしかたない。

きつねが凛々しいw
きつねさん妙にイケメンですね

(`・ω・´)

いつぞやの4女さんそっくr(ry
アイたんの強運さに噴いたw
天然にできる恐ろしい子・・・・!

あとはまかじき釣り上げまくったりスノウアcの出が良かったりいろいろあります。
もっとレアのいい狩場に行かせるべきか…!(゚ω゚)

そういえばゆりトンが次女さんを『マキちゃん』って呼んでますけど、一応姉に当たるのでは?
・・・・・ひょっとして双子だったとか?もしそうでもお餅の大きさが違うから二卵性ですね(撲)

兄二人もしくは姉二人いる場合、往々にして名前呼びになるケースが多々確認されますゆえ…!
ソースはうちの弟。

ふと思ったのですが、ちーちゃんのひめのんの呼び方は
ナウシカっぽく姫姉さまなんでしょうか?

ひめねーさま!かなあ。(・ω・)

つな
転生&転職おめでとうございますー
Myルールがあると違う楽しみ方があっていいですねっ( ゚ρ゚ )

ありがとうございます!
くじで使える装備が安くなったらチャンスです!ヽ|’ω’|ノ


ネタ装備は出来て本命装備は折れまくりで大丈夫か?(☍ω⁰)ウウ…

カタールは使ってるよ!すごく使ってるよ!爆炎と疾風だけ…。

ネペンテスに廃1次=◆と聞いて

すごくつよいマンドラゴラさんですしね…。

Ep
教授ならFCAS10よりFC4AS10DC5先にした方が幸せかも。
DCでマシマシになったボルトがあれば殴る間に詠唱するのも面倒になりますよ!

DCは真っ先に5にしたのですよ!これはすごいですね…!(゚ω゚)

  c( ヽ^シ’ω’)ノシ
 ///
じゃんぷひさしぶりだな!まってたよ!!

\\\
c( ヽ^シ’ω’)ノシ)・ω・)・’;;…

神は言っている、ここでぽっぴっぽー


よしわかった。説明しよう。こいつはぽっぴっぽー。
ボーカロイドたちが盗んでいった神の知恵のひとつだ。