確率のお話だって、わかってはいるんですけど!!けどッ!(゚ω゚)

イラスト

_| ̄|(・ω・)・’;;… なんということでしょう

とりあえず今は+4を確保していますが…くやしい…!
赤ペロス挿しちゃおうか迷ってたりするんですよね。
+6が出来たらセンチ幼虫挿そうと思ってたんですけど…。ノ|’ω’|ヽ

これはもう次にくじに来たときまで待とうとおもいます。
待っていろフランツよー!三(゚ω゚)

このぬこ・・・やりおる


なにこのかわいい(*´Д`) 重くないのかい

シークレット情報が出てどの精練値でも博愛併用だとホリステ>>治癒になったので買いあさろうと思ったら
ホリステの相場が高騰&出品無しになってた・・・
300kから4Mって何なの!!

前回くじのときに気まぐれで1本確保してたはいいものの、
過剰勝負をかけるか否か…。(゚ω゚)

100万使えばA賞が出る…
そんなふうに考えてた時期が俺にもありました…
シュミと云えこれはヒドイwwwwww
さて、パスタ食べにいこっ☆ミ

よい選択をなさいましたな!(^ω^)

蝶のヘアピン[1]出るのに18万9000円 (゚∀゚)!!
リアルでやらなくてよかった

18万はきついすなー!!(゚ω゚)

>>あれ?ちーちゃんのお胸育ってません?
>>5女のよりちーちゃんの方に目が行くんですけど(゜ω゜)
>育ってはいない…はず…!
そんなことはない!ちーちゃんは育っています!
そして最終的には次女並に・・

そこまで成長するかしら…!!(n゚ω゚`)

Sonifa
このサイト見てたら .59 ANOTHER が繋がり・・ませんでした・・!! これ言いたくてHAZARDで粘着したんですがダメでした・・! 弐寺ネタですみません・・。

ぜひがんばっていただきたい…!(゚ω゚)9

ラグくじシミュレータのS賞がちーちゃんの◆だったって友人が言ってたんですが本当ですか!
     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *