左下のソレはつい勢いでやっちゃったのであまり深く突っ込んでもらうとその、困るというか。

イラスト

プロフェッサー&ハイウィザード!⊂(^ω^)⊃
ふんどしとモフモフケープを武器に変え、ゴーストを退治するイカした二人組み!

うそですすみません。(・ω・)

無事に転職したので転職絵を描きました!ヒャッハー三c( ヽ^シ’ω’)ノシ
現在二人ともLv70後半なのですが、エルなんとかのクエスト進めようと思ったらあれ80以上で泣きました。
ブラゴさんとあそべばすぐだよね…。(n゚ω゚`)・’;;…

そんな残業でだいじょうぶか?

一番いいユンケルを頼む。

転生できたよ!今ハイマジだよ!ああ・・・次は廃WIZだ・・・

もうすこし!もうすこしでミニスカが!(・ω・三・ω・)

Ep
焼き方なんておいしく食べれればいいのですよ!
そういえばソーサラーになる為の踏ん切りをつける為にセージ(おまけでハンター)が発光しましたよ。
これでFCAS以外のDC型も試せるしソーサラーになっても教授分が安泰だぜ!

なんという促成栽培…!
教授も皿も居る贅沢(^∀^三^∀^)

そういえば、五女六女が転生したということで右にあるおみくじ辺りは更新されないのかなーと期待したり。
後、赤いHWは神です。可愛すぎです。これを期にちーちゃんも赤くしないか?

緑HWと並べてクリスマスですね!
うちの子は紫髪なのでそのままのほうがいいかなと思ってまして…。(・ω・)
くじの更新は近いうちにやらねばですね!

サーバーとの接続がきれました
5女のおっぱおは、ちーちゃんの顔と同じ大きさだと・・・(*´∀`*)
ときに、風邪が流行りはじめたので体調管理に気をつけてくださし・・・(*_ _)人

おそるべき比較対象…。(゚ω゚)
風邪流行ってるみたいですねほんとに…。
周りでやられている人が結構居るので、気をつけたいですね!

めそ
何というおっぱいの差…。
きっと狐マフラーさんは今回もキリッとしているのでしょう。

わりとふつうでした。(`・ω・´)

5女6女の◆と聞いて飛んできました!

残念ですが…。

ごばく
うちの鯖は皿肩4M・・・と思ったら数日後には倍近く値上がってましたよ・・・
早めにかっといてまじよかった!
HWで皿肩AMPMSするとぎもぢいいいぃぃぃできますよ!
ぜひ購入スルノデス!

ここまで高くなってしまうといつ手を出すべきか迷いますね。
あと何に挿したらいいのかなとか…!
転生だけなら焔なんでしょうけども…!!

ところで♂垢側の末っ子(プリ男君)はどうなったのでしょうか?
もしかして忘れてる人もいるかも?

実は地味にBase89くらいまで上がっていたりしますし、
ポタ係りとして活動してたりします。ていうか先日の↓これに映ってたんです!
nikki

ケミ子
アミストルが犠牲になったと聞いて

うまい!(・ω・)

元・道民です
ジンギスカンに焼き方なんて関係ないですよー
普通に一般家庭じゃホットプレートや焼肉用の鉄板で焼いてますb

先日ケンミンショーかなにかで正しいジンギスカン講座を見ていたのでつい…!!
割と適当だったんですね…。(n゚ω゚`)

しましまの人ってタクティクスオウガはリアル世代でしたか?
リメイク発売されたけどかなり面白い・・!
微妙に職業の特徴というかアビリティがFF11チックに。
盾役のナイトとかもできるよ!
なんかフルインストールらしくロードがないとかやばい

実はTOやったことないんですよね!すごい売れ行きらしくて気になってます。
盾役のナイトはさぞかし謙虚で皆の人気者なんでしょうね!あこがれちゃうなー!